忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の頃はあまり一体感は無かったけど・・・

徐々に一つのチームができてきて

これが最高の形になっていく




IMG_6731



ここはシンプルな場所

当然人もそうなっていく

ウソついたりカッコつけてもそんなものすぐバレちゃう




IMG_6839





みんなどんどんイイ顔になっていく

オイラが持っていったお気に入りのウイスキーもみんなに速攻飲まれちゃう!



IMG_6868




みんないい感じ・・・

これこそ俺が求めていた旅・・・


IMG_6727




今回オイラが乗ったカヤック!





IMG_6871



何もかもが最高の旅でした!

導かれたままに前を向いていきそこには素晴らしい事だらけでした

新谷さん、スタッフさん、カメラマン、ライターさん、スノーボーダー

スキーヤー、プーチン、ノムさん夫妻、杉さんファミリー、モギちゃんファミリー

他にもいっぱいの人たち物達・・・

感謝です!

ありがとうございました。




PR
杉さん家の後は知床カヤックです!

初日は旅の準備と飲み会!




IMG_6575



二日目からは食べて、漕いで、飲んで、寝るの繰り返しです!




GOPR0070




今回、新谷さんが言うには「こんなにいい天気は記憶に無いよ」

なくらい天候に恵まれました!




IMG_6613




朝日や夕日そして夜空も最高に奇麗でした!




IMG_6631




今回ヒグマ遭遇は31頭でした!




IMG_6700




こんな食べられちゃった残骸も・・・




IMG_6841

 

今日はここまで!




ナオチンの所にそろそろ始まるカヤックの準備品を仕入れに行ってきた!

PFD Personal Floating Device(知らんかった) ようするにライフジャケット2個

エアポンプ、フラッドラッシュタイツ、などなど・・・




IMG_6162





いつもいろいろとありがとう!





IMG_6165




この日はよく買物をして青山の後は二子玉川でカッコわるいけどロード用の

ヘルメットと山、川、ドーロなどで使えるサングラスも買いました!

こんな感じ・・・



IMG_6166





アイスクリーム野郎!

キモイんだよ!




IMG_6170




コイツはさらにキモイんだよ!




IMG_6171



たのしみだな〜!
まぁ、いろんな事はあったけど・・・

みんな無事で・・ そして楽しく・・

それで良いんじゃん!



IMG_2408.JPG




こんな時も俺とチンは抜け出して居酒屋に行ったりして・・・



IMG_2405.JPG



最後に仲間と飯食って空港まで送るんだな〜!



IMG_2415.JPG


そしてこの後一人なぜか札幌に打ち上げ参加のため車を走らせるのであった・・・


IMG_2370.JPG

お疲れ様!!
皿を洗うのもその辺にしといて・・・



SANY0284.JPG



そろそろシュパツだー!

・・・なのはいいんだけど・・



IMGP0138.JPG



波高いじゃん!

それでも岸側を漕ぐ事に・・・



SANY0288.JPG



この後浜にバンバン打ち上げられるカヤック・・

四人ほど沈するカヤック・・

などひどい事に!

この日は数百メートルしか進めなかった。

最後は人力で運ぶでしょ!



SANY0296.JPG



それでもめげずに酒を飲む我ら!

最初は3.4人だった飲みが・・・



SANY0303.JPG



気がつくと

こんな事に・・・



IMGP0166.JPG


こんなのも良いね!






























何が起こるかわかん無い遠征がスタートだね・・・



SANY0153.JPG



ニセコガイドの岸君にもいろいろ世話になった!

ありがとう!

こんな事もあったね!



IMG_2335.JPG



毎日毎日最高に美味い飯をスタッフの人達ありがとう!



SANY0211.JPG



結局天候があまり良くなく・・・

知床半島をすべて回れなかったけど・・・

でもそのおかげでたくさんの経験ができた!



SANY0218.JPG


さぁ! 明日、あさってと気合い入れる日だね!




あまりにもいろんな事があり、そしていろんな意味や経験のある旅なので

簡単に伝えられないから簡単に書きます。

行く前の顔・・・



IMG_2281.JPG



途中の顔・・・



SANY0214.JPG

明らかに顔つきの違う隊長!

これがすべてかな?

知床いい所だけど・・・

隊長の行動見ているの好きだし

まわりのスタッフの動き方も好きだし

そしていろんな仲間と出逢えるし・・・

シンプルでイイ! 凄くイイ!

最高だね!



美味かったな〜!


SANY0226.JPG



下手なりに頑張ってたな〜!

センスね〜し・・


SANY0259.JPG


なんか酔っぱらってきたからヤメとこ〜っと!

すてきな仲間達よ!本当にありがとう!

楽しいって良いね!
昨日はリンクに貼ってある、くまのエクスペリエンスの上野君がやってきた

山男や川男が集まりいい話がいっぱいできた

おれもウカウカしてられね〜!

すばらしい奴らがどんどん増えてる!

熊野に行く機会があったら是非遊びに行って下さい

ホームページみると何やってるかよくわかるよ!



P1020686.JPG
昨日は知床な仲間と飲み会だった

ヤッパ、バカばっかで楽しかった!

良い仲間と出逢えて最高だー!



P1020322.JPG



こいつ誰だ?



P1020312.JPG



みんな楽しそうで良かった

ありがとう!
いや〜! 集まったカヤッカー18人位?

楽しかったね〜こんだけ集まると・・・



P1020091.JPG



気がついたら朝6時でした

みんなお疲れ様でした!
HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.