忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3,4日は長野の山だいたい1600mでキャンプをしてきました。

テントを張り・・・

寒いのですぐに火起こし!











今回のシェフはベロベロとヒデキ!











ギャーギャー言いながらカレーなどを作ってくれました!











その間我々は酒と焼肉ですよ!












最年少の若者もだいぶ打ち解け・・・












夜もふけだいぶいい感じ!



















朝もいい感じ!


















とってもいいキャンプでした!














最高だね!




















PR
11月の終わり頃千葉のジュンさんの所へ薪割りに行ってきました。

今度のメンバーはカッキー!







ノリ!









☆ちゃん!










ババー!










みんなよく運動?してました!

ありがたいね!

けっこう割れました!









夜はみんなでお寿司パーティー!










すっごく美味しかった!










めちゃめちゃ筋肉痛でした!

ジュンさんベイさんごちそうさま!
11月の初めの頃千葉のジュンさん家にバイクで薪割りしてきました!









☆ちゃんは最初割れなかったのにいつの間にか上手になっていました。










夜はクツと合流し宴会が始まります!









炭火でいろんな食材を焼きながらね!










薪割りは本当に大変な作業だけどその後の飲みはそれだけに格別です!











ジュンさんいろいろとごちそうさまでした!

薪割り隊のみんなもお疲れさま!

楽しかった!

ありがとうございます。
たぶん5月だったかな・・銀座に仲間がBar?みたいなのをオープしたのと

シミー達夫婦が結婚10周年なので一緒にお祝いする事になりました。









仲間もどんどん集まり・・・

さすが飲み仲間!











うちの女子部はスゲ〜!











この顔は仕事中はみれないな〜!










銀座なのにテラスがありいい場所でした!








お祝い事っていいですね!

こんな仲間達に恵まれて最高です!

ありがとう!
5日は北海道の北見からモギ君がやってきた!









昼にバイクをちょろっと乗り・・・









夜はひたすら飲みまくった!










何年かブリに会っても何も変わらない!

そんな友人って最高だね!

みんなにも感謝!

ありがとう。
31日はwoolをひっそり?開けてみんなで年越しそばParty?をしました!

なんだかんだ10人ぐらい集まりました。

しかしコイツはよく食べるな〜!










こんな感じいいね!
最近よく旅をしています。

毎日、毎日、楽しく全開にすごしています!




DSC02037





この時はジュンさん家に薪割りをしに行った時だ〜ね!

美味しい食事をたくさんいただき・・・




DSC01966




そしてひたすら薪割り!




DSC01948




夜はゲストハウス?でいつもの飲み!




DSC01985



飲んだ後もいつものこれ!




DSC02032





次の日も薪割りをしてお昼ご飯は天才そば打ち職人がみんなに蕎麦を打ちました!

これが本当に最高!



DSC02064



いつもの散歩!




DSC02090




そうとう割りました!

この何倍かな?



DSC02074




合間に山菜とったり・・・




DSC01945




ホースラディシュとったり・・・




DSC01976




いつもいつもバカな俺たちにいろいろ教えてくれて本当に感謝してます!

ジュンさん、ベイさん!

ありがとうございます。





DSC01975



みんなもお疲れ様!
4月かな?横浜で飲む事に・・・

最初は3人でブラブラ〜!




DSC01867



どんどんディープな方向に・・・




DSC01872



怪しい感じの居酒屋へ・・・





DSC01873





おバカも合流!



DSC01887






二件目〜!





DSC01883



こんな休日もアリですね!
何回目かな?J.Pが台風のようにやってきて見事に玉川一帯を荒らしにやってきました!

4月中旬の頃・・・

早めの台風!





DSC01645



相変わらずのバカっぷりで嬉しいよ!




DSC01653




久しぶりの再開だけどなんかそんな感じしないね!





DSC01669




仲間もどんどん増えてく!




DSC01684




人気者!




DSC01686




ブルース歌ったり・・・




DSC01773




テキーラ飲んだり・・・




DSC01782




バカやったり・・・




DSC01799



しっぺ?ヤリあったり・・・





DSC01838




さんざん騒いでまた行っちゃうのかよ!





DSC01846




最高の仲間たちです!





DSC01861




この後不動産屋に苦情がすごかったと怒られました・・・


Life is Wondererful!


昨日はチームウールのみんなで上野毛にオープンするビストロに行ってきました!




DSC01531




お客さんもいっぱい来ていて大盛況だった!

ウールからは10人くらい集まって
くれていつものワイワイで楽しかった!




DSC01548



奥の部屋もきれいにまとまりいい感じだった!




DSC01576




二次会は目の前の居酒屋さんへ!

そして三次会は近くの5席位しかない焼き鳥屋さんに10人くらいでおしかけ・・・





DSC01589




店主には悪かったけど最高に楽しかった!





DSC01583




人のつながりは大事にしたいと思える一日でした!

感謝です。

そしてなんとかオープンできおめでとうございます!
HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.