忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日甘いの好きな甘ちゃんヤローとスノーボードに行ってきました!

旅もかねてなので今まで行った事のない飯山に泊まる事にしました。




DSC00827




飯山はちょうど雪まつりだった!




DSC00838




相変わらず甘いの買ってるし・・・





DSC00847




やたら似合ってるし・・・




DSC00845




最初に宿を決め・・・

料金も交渉し・・・




DSC00880




楽しみの一つの居酒屋へ・・・

ここがめちゃめちゃ美味しかった!

今までの居酒屋で一番美味しいと思う。




DSC00860



肝心のスノーボードは雪も多くコンディションはよかった!




DSC00892




いや〜いろんな出逢いのある旅でした!





P2110023




最高でした!

まだまだ勉強というか凄い人達はいっぱいいるね!

かかわってくれたすべての人達に感謝です。

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.