忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は凄かった!!

まず日曜日に苗場に暴風、暴雪、ようするに吹雪だ!それも、もの凄いヤツ!

そんななか、やっとたどり着いたと思ったら全てのリフト、ゴンドラが動かない

ことになり地元のおじさんに聞いたら『こんな事はじめてだ!今日1m位積もるぞ

早く帰らないと帰れなくなるぞ!』と言われ昼に帰る事に・・・

・・・って事は月曜のゲレンデ、ヤバいんじゃんってことで急遽また苗場へ・・・


ハンパない バフバフ!!!

本州でこんなの15年ぶり!!

P1020660.JPG



良いんでね〜の!

P1020664.JPG



あんたそこで何やっとん!


P1020669.JPG


これオイラ!  ナチュラルパイプ万歳!


P1020675.JPG


ゴンドラ乗り場にて・・・


P1020662.JPG


最高な一日だった  生きてて良かったと何回も思った!

こんな事って一生に何回も無いかも?とか・・いろいろと感じた!


最後はいつもどうりに・・   ぐび〜っと!!

ん?どこかでみた写真?


P1020681.JPG

こんな事が出来るのも、いろんな人との出会いやスタッフのおかげです!

みんな!ありがとう!感謝です!!

本当に思ってるんだぜ!      by KY.



今回この人お休みです

なぜか?って 仕事の段取り組めない人だから・・・


P1020382.JPG

by DJ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.