忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はゆる〜く昼過ぎにWoolに集合!



DSC00255



最初はバイク4台で出発!

守谷SAにてもう一台のハレーと合流!

この写真は相変わらずのバカ!




DSC00261



今回はテントではなくちゃんと屋根と壁と布団がある宿に泊まれます。

3時過ぎにオン君と宿で合流!

オン君は電車で来ました。



DSC00278




これは夕食前の乾杯かな?



PB180007



その後目的の一つであるどぶ汁を歩いて食べに行きました!




DSC00281




いや〜凄く美味しかったです!




DSC00286




さんざん日本酒飲んで宿に帰り・・・

今度はお刺身ですよ!




DSC00289




そんでもってまた日本酒!




DSC00300




その後温泉につかりながら男6人真っ裸で1~2時間ビールですよ!

そして部屋に戻ってまた飲み・・・

いっぱい笑いました!



PB180039




そしていっぱい飲みました!

そりゃ朝はこんなんですよ!



DSC00313



ノムさんの友達のHさん最高でした!

やっぱり気持ちのいい人は周りの人も気持ちがいいです!

良い出逢いに感謝です!

バカな大人達最高です。

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目があいてないっすね(笑)
kata 2012/11/21(Wed)20:21:11 edit
Re:無題
ダメダメだよね!
【2012/11/22 19:12】
<<< New CRM250AR HOME どぶ汁 >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.