忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の連休最終日に小田原方面の鰻屋にいってきました。

バイク3台で!











なんと三時間もこの公園で待ち・・・

でもその間いろんな話をして楽しかった!










鰻はそりゃもうメチャメチャ美味しかった!












このキモも初めて食べるキモでした!












まだまだ知らない世界がいっぱいある!

いろんな事に感謝です!

ありがとう。
PR
今年の春ですね!

アベGとたかネーの3台でどこか忘れたけど桜を観に行きました!









樹齢なんちゃらって桜の木がありました!












休憩!












桜のトンネル!












酒蔵行ったり!











蕎麦食べたり!












いいツーリングでした!












ありがとう。
この日は2台!

相変わらず集合してから『どこに行こうか〜!』って感じ・・・










銚子にでも行こうか!

ながれで佐原に寄り道!








香取神宮に行きました!









いい感じでした!










近くをブラブラし・・・・











耳かき買い・・・










銚子で従兄弟に会い!










美味しいご飯をごちそうしてもらいました!










銚子はすごくいい所です!

今度は泊まりがいいな!

いいツーリングだった!

皆に感謝!



夏チョイ前にいつか一緒に行きたいと思っていたシミーとツーリングに

行ってきました!

俺のバイクをレンタルして!









この日は4台だね!









どこに行く?

・・・で長瀞に決定!

いつものお蕎麦屋さんへ!









ブラブラして・・・









チョイとアクシデントあり〜









無事に帰ってきました!

ツーリングは無事に帰ってきてツーリングです!










そうすると楽しいお酒が待っているのです!

あ〜だ!こ〜だ!言い合って飲むお酒は最高です!

仲間っていいね!
懐かしいな〜

急に青ちゃんから連絡で飛行機がなんちゃらでみに行かない?

・・・で『行く行く!』ってかんじ!









なんかでっかいパイロンみたいなやつの間を旋回する競技でした!










けっこうスゴかった!









この日は3台だったかな?









青ちゃんが途中でマフラー(バイク)を落としかけ・・・

この会場から数分の所に実家がありそこで針金で応急処置したっけ〜









思い出いっぱいあるよ!

こんどいつかどこかで会ったらやさしくするよ〜!

ん〜変わらないかな?






この日は結構台数集まった日でした!









城ヶ島で合流したんだっけ・・・









バイク乗りが増えてなんかいい感じ!

みんな無事に帰宅しました!

仲間っていいね!
久しぶりに適当なブログを始めます!

なんで?って?

2年ぶりに自分のブログみたらヤッパまたやるか!

そんな感じ・・・









この人覚えていますか〜!

美味しそうに天ぷら食べてたな〜!







途中のパーキングでいつまで待っても来なかったっけ〜!

みんなのど乾いても自販機もなくイライラしたね!







たけのことって!









山菜とって!









美味しくて体にいいものいっぱいごちそうになったね!

忘れてはいけない事ってきっとたくさんあるんだね!

いろいろ教えてもらった事はたくさんあるよ!

ありがとう。
11月の中旬かな?

日曜日の昼頃起きて『そうだバイクに乗ろう!』

と思いすぐに暇だろうヒナちゃんの家に・・・

『遊びましょう!』









旨いもの食べに行こう!

・・・で横須賀に!










ただそれだけ・・・

最近バイクのことで頭の中パンクしそう!

10月の終わり頃二人で三崎に魚食べに行こ〜!

な感じでバイク乗ってきました!









いい写真はなかったけど・・・

バイク最高です!








10月の中旬に長瀞に行ってきました!

本当はは新潟にでも行こうかってな感じだったんだけど・・・

新潟のアベくんが60Kmマラソン中だったので行き先変更して長瀞になりました。

長瀞には知り合いのお父さんがお蕎麦屋をやっているので尋ねることに・・

これが昼間から日本酒をメチャお父さんと飲む事に・・・

蕎麦食べに行ったのに着いた日は食べれなかった〜!

ので次の日に食べに行きました!








その後かき氷!









ちょろっと観光して帰りました!











長瀞スゴくいい所でした!

いい旅だった!

みんなありがとうございます。
HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.