忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に3人で箱根を攻めてきました!

今回のメンバー!








いい感じ・・・










とりあえず7年?長生きしといた!

相変わらずのバカばっか!







バイクはイイゼヨ!
PR
今年はよくバイクに乗る年だった!

9月の終わりの頃、この男と奥多摩にツーリングしてきました!









景色のいい蕎麦屋でランチ!









バイクは本当に気持ちがいい!

最高です。
9月の中旬ツーリングに行ってきました!

長野の飯山にお気に入りの居酒屋さんがあるのでそこ目指して!









これは二件目かな?









写真はこれぐらいしか撮らなかった〜!

帰りは埼玉まで下道4~5時間峠を攻めっぱなし!

部活みたいなツーリング!

最高に楽しかった!

みんなの走りも最高だった!

一度しかない人生、楽しんじゃえ!
僕は二輪が大好きです。

マウンテンバイク、モーターサイクル両方ともね!

このぐらいの年になるとだいたい「結婚したから」とか「子供ができたから」とか

「年だから危ない」「お金が・・・」なんていいわけばかりりで

みんな降りちゃうんだよね・・・

そんなんで俺は自分の体が動くかぎり乗り続けます!

・・・んで先週もツーリングに行ってきました!









そんななかこの男が中免を取りました!

初ツーリングです。








奥多摩に行ってきました!










途中お蕎麦を食べ・・・











ムダに食べる男!










カフェに寄り・・・










反省会でもムダに食べる人・・・








最高の天気に恵まれ・・・

無事に帰り・・・

バイクに乗ると「生きてる!」ってこの感じ!

感謝です。

みんなありがとう!
先々週かな〜?

千葉のジュンさんの所にバイクで遊びに行ってきました!








ムダに食べるこの男と・・・








少しお話をして・・・









二人で草刈りをして帰りました。











バイクはいいね〜!

なんてったって渋滞関係ないしね〜!



日曜日はツーリングに行ってきました。

先週は横須賀や逗子などに行き一昨日は千葉のジュンさん家へ!

バイクに乗るときはチョと第三京浜走るかな?って感じなんだけど

バイクに乗るとなんだか何処までも行ける気がしてついつい走ってしまう!

この日はちょっとジュンさんとベイさんの顔みて帰ろうって感じかな?










ベイさんはこの日は出かけてたけどジュンさんにあえて良かった!

やっぱり落ち着く場所です!









短い時間だったけどいっぱい勉強になりました!

ありがとうございます!
走り屋カズさんと峠を走ってきました!




DSC02810




お昼は蕎麦〜!





DSC02801




朝から晩まで走りまくる!





DSC02815





『生きている!』

そんな実感をする・・・

あと何年できるかわかんないけどダラダラ生きたくないかな〜

俺はね!

ありがとう!

カズさん!
先週の金曜日このメンバーでツーリングに行ってきました!

保土ヶ谷インターで行き先を決め・・・

時間的に鎌倉方面へ!




DSC02772





お昼ご飯!

たっぷり食べました!

美味しかった〜!




DSC02780




ちょろっと野郎共で海みて茶して帰りまあした。





DSC02788





大人になってもこんな走りが出来るなんて!

幸せです。

ありがとう!
先月3人で飯山ツーリングに行ってきました!



IMG_0186




メンバーはこんな感じ・・・




DSC02292





素泊まりの宿を決め・・・




IMG_0201





温泉に入り・・・




DSC02264




最高に美味しいいつもの居酒屋さんへ・・・




IMG_0194




そして爆睡!




IMG_0196





次の日は野沢温泉で温泉につかり・・・




IMG_0203




いつもお世話になってるゆき屋のおばさん家でお茶をして・・・




IMG_0208




お昼は鰻!




DSC02281





バカ!




IMG_0215




峠をチョイ攻め!





IMG_0216




ツーリングは無事に帰ること!

これって大事なことですね!
カズさんとソウヤの3人で横須賀にツーリングしてきました。




DSC01989




そんでもって男3人で軍艦めぐり!




DSC01996




最初はけっこうバカにしてたんだけど・・・

これがけっこう面白かった!




DSC02002




潜水艦なんてふだんあまり観ないよね!




DSC02003




ソウヤと2ケツなんて10年以上ぶり!

なんだかスゴく嬉しかった!




DSC02018



カズさんソウヤ!

ありがとう。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.