忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の終わりの頃どっか行くか?

・・:でとりあえず車にのり、ん〜ん、関越か〜!

・・な感じで出発!

途中、石神井あたりで昼飯〜!









相変わらずよく食べる〜!









車を走らせながら行き先を決めていきます!

『新潟のお寿司屋さんに行くか!』って事になり・・

新潟市のホテルに宿を取り・・

電車でお気に入りのお寿司屋さんにGO~!











最高に美味しかった!

一番左のおバカさんはベロベロ!










佐渡島にでも行こうか〜!

なんて話していたんだけど・・・

自分のわがまま?気が変わった?

なんだかわかんないけど・・

さらに北の方に70Kmあたりに粟島を発見し・・・

『ここ行きた〜い!』名感じで『行こ〜ぜ!』

今回のメンバ〜!









車を置いてのんびり船の旅〜!










車を置いたとなればそりゃカンパ〜イですよ!











小さい島なのにキャンプ場はしっかりしていて歩いて向かいました!










ものすごくいい島でした。










もう着いたらすぐ海へ!











夜は島に一軒だけある居酒屋さんへ!











島の人と飲んで楽しかった〜!

その後はたき火をしながら飲み〜!









次の日は新潟市に戻りこの男と合流!











なんて贅沢なんでしょう!

この日もまたお寿司!








最高です!

お決まりのソフトクリームヤロー!










ついでに酔っぱらいヤロー!









みんなバカヤローで最高に楽しかった!

夏だった!

ありがとう!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome Back
やっと帰ってきましたね。
楽しみです。
Bakuのアドレスを変えてください。
http://www.clubbaku.sakura.ne.jp
Baku 2014/12/18(Thu)10:49:12 edit
Re:Welcome Back
>やっと帰ってきましたね。
>楽しみです。
>Bakuのアドレスを変えてください。
>http://www.clubbaku.sakura.ne.jp


やっとですね!
寒くなってきたので体冷やさないでね!
【2014/12/18 19:57】
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.