忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日と2日は新潟に行ってきました。

今回は自転車を持って行き

お寿司屋さんまで30分ぐらい軽く走りました。

河原沿いを走りとても気持ちよかったです!












新潟でこの男と合流!












今回の一番行きたかったお寿司屋さんに到着!













最高に美味しかった!

市内に戻り38年やっているBarへ!















その後はタイ料理屋へ!















いいお店だった!















しかしこの男は・・・














この日はこれでホテルまで帰り・・・

3時半頃まで部屋呑み!

さんざんBarを探したけど日曜日なのでどこも閉まってました。















次の日はいつものラーメン屋へ!

じつはこの日はすでに二件目なんだけどね!












お祝いでチャーシュー麺にしてくれた!

「俺にはこれくらいしかできないけどおめでとう!」

だって!すごく嬉しかった!











この日は結構雨が降っていて

雨漏りが・・・












いつもの温泉でゆっくりして帰りました!

今回も最高に楽しかった!

みんなにありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.