忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で走って2〜3時間かな?

杉さん家に到着!

チョーいたずらっ子のナミがお出迎え!





IMG_6480




久しぶりにお会いしてお互い4,5年前知床でほとんどしゃべった事無いよね〜

なんて言ってたのに、気がついたらよ〜くおしゃべりしました!

一人で散歩したり・・・



IMG_6500




たいして出来ないけどお手伝いしたり・・・

夜は一緒にお酒飲んで最高に楽しかった!




IMG_6496




次の日だっけかな?午後に温泉に行こう!

なんて事になり車にマウンテンバイクを積みしばらく走り

ゲートが閉まってる所で自転車おろしそこから30分ほど山道を走る事に・・・




IMG_6520





杉さんが『以前この近くで山菜採りの人が熊に襲われて亡くなったんだよ』

なんて言うから『命がけの山菜採りって俺は嫌だな〜!』

って言ったら『なに言ってんの俺たち今命がけの温泉だよ〜』

っだって!




IMG_6521



こんなの持っててもいきなり出くわしたらどうなるんだろう・・・

考えるな!感じろ!なんて言い聞かせ・・

そこらじゅうに熊の糞やフキを食い散らかした後があり・・・

道ないじゃん・・・




IMG_6524




30分ほどでようやく温泉に到着!




IMG_6527



5分位入浴してまた命がけのライディングですよ・・・

途中先に行っていいよ!なんて言われたけど行ける訳無いじゃん!

コーナーの先に熊がいたらどうすんの?




IMG_6532




マウンテンバイクそこそこやってきたけどある意味一番怖かった!

3日間毎日最高に楽しかったです!

杉さんファミリィ最高です!

豊かな自然は人の心も豊かにしてくれるんですね!

すべてに感謝です。

ありがとうございます。


まぁ〜だつづくのだ・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふくちゃんなら ヒグマに遭遇しても平気なきがするのは僕だけでしょうか?
(笑)
kata 2012/07/26(Thu)22:49:23 edit
Re:無題
熊さん怖いです!
【2012/07/27 19:41】
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.