忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の中旬頃かな?

いつものメンバーで舞阪に旅してきました。





DSC01117




前回の旅で知り合ったオウさんに会いに!




DSC01164




ものすごいスナック?にも行き・・・

地元パワー炸裂でした!

なんか合宿みたい・・・





DSC01175




近くのお店!

なんかいいね!





DSC01190



楽しい仲間たち!

最高です。

かかわってくれた人達に感謝です!

ありがとう。
PR
6月にロスに行ってきました。

この写真はヴェンチュラ!




DSC00250




いい波だったな〜!



DSC00277




すぐにパフォーマンスギターに行きました!

久しぶりの再会でした!



DSC00186



ビーチでお酒飲んだり・・・




DSC00349




昔住んでいたPasadenaに行ったり・・・




DSC00408




大好きなソイビーンズスープ食べたり・・・



DSC00451



車でSanfranciscoに行き・・・




DSC00519




Woolsey Stに行ったり・・・




DSC00618




23歳の頃にね〜!

真ん中の家の二階左出窓の部屋にアメリカ人3人と住んでたんだよね〜




DSC00624



大好き場所に行ったり・・・




DSC00678




サンタクルーズに行き・・・




DSC00848




カニを食べたり・・・




DSC00840




目的はSouyaに会いに行く事だったんだけどね!

自分らしく生きていて安心しました!



DSC00672



また行きた〜い!
4日目は新井場君の家に泊めてもらうことに!

NHKの特番で利尻遠征に出演している本人と一緒に映像をみてテンションアゲアゲで

テイネの町に飲みに行く事に・・・



DSC01388




そして知床カヤックの旅で一緒に漕いだみずえちゃんがテイネの近くに住んでる?

とおもい連絡をとり一緒に飲む事に!




DSC01356




なんだかいっぱい笑った!




DSC01365




歌ったし・・・




DSC01372



朝起きるとこんなに景色のいい場所だった!




DSC01396




ワンコもメチャ可愛かった!




DSC01390





朝ご飯ごちそうになり板のセッティングをしてテイネスキー場へ!




DSC01400




テイネスキー場は景色がよく斜度もあり凄く楽しかった!




DSC01404



途中でアイコンに出ているスキーヤーと一緒に滑ったり・・・




DSC01437



とにかく最高だった!




DSC01449




岸君、新井場君、みずえちゃん、ツルちゃん、他にもいっぱいのかかわった人達・・・

言葉にできないほど感謝してます!

いっぱい!いっぱい!ありがとう!


今週は北海道に5日間遊びに行ってきました!

急に思いつき3日前にチケットとって千歳で山形からやってきたツルと合流!




DSC01277




レンタカーでニセコに向かい仲間の岸君と合流!





DSC01279




そして札幌からも!





DSC01296




さぁ珍道中のはじまり!





DSC01287




やっぱり毎年みんなと会わないとなんだかしっくりこない・・・

最高の仲間と最高の雪!

笑いっぱなしの5日間でした!




DSC01311


つづく・・・
三日間ほどこのメンバーで旅をしてきました!

いつもの珍道中の始まりです!




PA080024




まぁ〜いろんな事がありました!

塩釜についてこの男と塩釜駅で合流と同時くらいに・・・




IMG_7916



この男のボロボロボルボが動かなくなり・・・

レッカーされる事に・・・




IMG_7921



時間ギリギリにレンタカーして塩釜から気仙沼まで向かう途中の山道で

今度は俺が後輪のサイドを思いっきり切ってパンク!




PA070005



一日に二度レッカーされる事に・・・

新たに一人加わったバカ四人組はこんな事には動じません!




IMG_7950



居酒屋行ってさびれたスナック行きその後公園でキャンプ!




IMG_7952



最高に楽しかった!

よ〜く笑ったね!

次の日は車が無いので歩きの旅・・・

これも凄くよかった!




IMG_7971




歩いて車をピックアップしたら次は石巻に向かい・・・




PA080035



ヒナは電車で東京に帰りこの日は三人でキャンプ!

その前に石巻で震災の一ヶ月後くらいにお世話になったナオ君家で

一緒に飲んでその後三人で公園キャンプ!

次の日は松島で昼寝をし・・・




IMG_7199



運がいいのか車もなおって新幹線で帰るつもりが車で帰れる事に!




IMG_7210




天気も最高!

いろんな事があったけど最後はうま〜くおさめちゃう!

これもいろんな経験をしてきた?から?

最高のバカ四人だった!

いろんなトラブルにアワてないみんなは素晴らしかったよ!

人生なんとかなりますから!
3日目もテキトーに観光しました。

男3人でなんだか◯モっぽいね〜!



IMG_7853



ダラダラ遊びました!




IMG_7875




アイスクリーム野郎シリーズ!




IMG_7839



ば〜か!




IMG_7816



キモいんだよ!




IMG_7701




おまけ・・・




IMG_7889




今回は950Kmの旅でした!




IMG_7139




すべてが楽しく意味のある(アイスクリーム以外は・・)時間だった!

島の人達、新潟の人達、一緒に旅した仲間達すべてに

ありがとうございました。







朝ご飯はラーメンと餃子それとやぼらバーガ!



IMG_7121



美味しかったよ〜!

車で一番北までいき海で泳ぐ事に・・・



IMG_7778



凄くきもちよかった!

海風呂のあとはシャワー!




IMG_7783



移動途中にこれまた最高のロケーションのお店を発見!




IMG_7794



ここ行かないとわかん無いと思うけど・・・

なんか人生観?みたいな何だかわかんないけどうゎ〜!って

かわった感じがした!




IMG_7797



何時間でも何日?何年でもいられる感じがした!

夜は寿司や、創作料理、Bar?などで飲んで食べた〜!

どのお店の人達もみんな凄く良い人達だった一人も嫌な人がいなかった!




IMG_7135



この日は飲み屋から歩いてすぐの公園で野宿?です

飲んですぐにしかも野宿って最高だよ!



IMG_7821




朝起きたらこんな感じ・・・





IMG_7823



最高です!

日曜日から三日間佐渡島にいつものバカ三人組で行ってきました!




IMG_7120




新潟市まで車で行き・・・

新潟のアベ君に教えてもらった日本で一番?美味しいお寿司屋さん

に行きました!

メチャメチャ美味しかった!

いままで人生のなかでダントツです!




IMG_7102



そしてフェリーに乗り佐渡島に向かいます。

珍道中の始まりです!




IMG_7679




初日は最初居酒屋?みたいな所で軽く食べてその後Bar?みたいな

ところで飲みました!




IMG_7118




そのあと飲み屋の目の前の公園でキャンプ!





IMG_7710




夜にテント張ったのでわからなかったけど凄く気持ちいい所だった!





IMG_7716




気がついたら普通に外で寝てた!




IMG_7714



自由にそしててきとうにいろんな所見て回った!




IMG_7748




なんかいろいろありすぎて面倒だから説明しないけど

今までいろいろと島に行ったけどここは何もかもが最高だった!




IMG_7758




今日はこんな感じで・・・



車で走って2〜3時間かな?

杉さん家に到着!

チョーいたずらっ子のナミがお出迎え!





IMG_6480




久しぶりにお会いしてお互い4,5年前知床でほとんどしゃべった事無いよね〜

なんて言ってたのに、気がついたらよ〜くおしゃべりしました!

一人で散歩したり・・・



IMG_6500




たいして出来ないけどお手伝いしたり・・・

夜は一緒にお酒飲んで最高に楽しかった!




IMG_6496




次の日だっけかな?午後に温泉に行こう!

なんて事になり車にマウンテンバイクを積みしばらく走り

ゲートが閉まってる所で自転車おろしそこから30分ほど山道を走る事に・・・




IMG_6520





杉さんが『以前この近くで山菜採りの人が熊に襲われて亡くなったんだよ』

なんて言うから『命がけの山菜採りって俺は嫌だな〜!』

って言ったら『なに言ってんの俺たち今命がけの温泉だよ〜』

っだって!




IMG_6521



こんなの持っててもいきなり出くわしたらどうなるんだろう・・・

考えるな!感じろ!なんて言い聞かせ・・

そこらじゅうに熊の糞やフキを食い散らかした後があり・・・

道ないじゃん・・・




IMG_6524




30分ほどでようやく温泉に到着!




IMG_6527



5分位入浴してまた命がけのライディングですよ・・・

途中先に行っていいよ!なんて言われたけど行ける訳無いじゃん!

コーナーの先に熊がいたらどうすんの?




IMG_6532




マウンテンバイクそこそこやってきたけどある意味一番怖かった!

3日間毎日最高に楽しかったです!

杉さんファミリィ最高です!

豊かな自然は人の心も豊かにしてくれるんですね!

すべてに感謝です。

ありがとうございます。


まぁ〜だつづくのだ・・・
次の日モギちゃんは仕事なので一緒に仕事場に行くことに・・・

工場見学ですよ!




IMG_6460




なんだかすんごい重機がいっぱいあって興奮しました!

でっかいのに乗らしてもらったり・・・



IMG_6454



なかなかできない経験をさせてもらいました!

ヤツも仕事なのであまり迷惑をかけないように早々と別れ・・・

そしてこの後は標津(しべつ)に住んでる杉さん家にむかいました!




IMG_6481



モギちゃん気持ちよく泊めてくれてありがとうね!

またいつか会いましょう!

いつでも受け入れてくれる家族に感謝です!

楽しかったよ〜!


つづく・・・と思う・・・
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.