忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は基本的には週に一日しか休みはありません!

みんなはどう思ってるかは知らないけど・・・

本当は休息の日なのだろうけどオイラは全開で遊びます!

予定ではマウンテンバイクだったけど、ツーリングにするか!って感じで





IMG_6024




ポンコツの家にバイクで向かいました!

そしたらポンコツが持ってるバイクがまたポンコツで・・・

走らない・・・

しょうがないから自転車にのりかえ・・・





IMG_6027




とりあえず川を下りますか?ってな感じ!

気がついたら大田区の蒲田にいました・・・

大きい町でビックリ!

餃子屋ニ軒行き町に吸い込まれる前に脱出!

次は新丸子に移動して焼き鳥屋さん・・・

ここでは地元の人達といろいろ話して楽しかった!そして凄く美味しかった!

四軒目は田園調布の蕎麦屋さん・・・




IMG_6037




五件目は新地にもどっていつものイタリアン!

プロシュートうまい!




IMG_6045




六軒目はいつもの地下のBar!





IMG_6046




そしてシメの七軒目は禁断の笑みちゃん家!




IMG_6052


もの凄く強烈です!

そりゃ!




IMG_6048





こうなって・・・





IMG_6050





こうなりますよ〜!

いや〜とことん飲んで話して笑った日だった!

おまえら最高だぜ!

ありがとう!




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.