忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日に北海道から仲間が遊びに来て家に泊まりました!

久しぶりに会うけど、なんの違和感もないね!











そんななか25日のクリスマスに野郎共がウー◯ズィ20周年Tシャツをどうしても

今年中に作りたいワガママな私のために集まってくれました!

なんでこんなクリスマスに?

今年度中に作らないと21周年になってしまうので・・・











デザインはもう何年もかけて迷って・・・

全然決まらなく・・・

クリスマスイブに突然決まり・・・










10年くらい前に買っておいたTしゃつくんが活躍する時がやっときました!

これがけっこう手間がかかるんだな〜!













いろんな行程があるのです。

これはシルクスクリーン!













お昼すぎに集まり・・・

色合わせ・・・











繊細な作業!

だいたいみんなにやってもらうサボってばかりの俺・・・












これでプリント!












こんなことを3回繰り返し!












けっこうハード!












途中からバカが参戦!













みんな疲れ果ててこんな感じ・・・












夜中ですよ〜!

ハードな一日だった!

これも皆がいてくれたからです!

本当に感謝だね1

ありがとう!

また作りたいな〜!






















PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 忘年会 HOME 独り言 >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.