忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のこのくらいの時期でした。











実家に息子たちとその友達が住み込み・・・

空き家だったのでみんなで大掃除とリフォームをしました!











凄く大変だったけど

みんな一生懸命手伝ってくれました!

夜ご飯は娘達が作ってくれたり・・・

















昼間は庭の手入れやペンキ塗り部屋の片付けなどやることがいっぱい!
















それでもみんなと家のちかくでスケートボード、マウンテンバイク、海など・・・

遊びも充実!



































数ヶ月だったけど・・・

この時ぐらいから、最高に楽しい日々が始まりました。






PR
2020年1月1日

パエリアパーティー?だっけ?










ここにも・・・


















バカが二人・・・
2020年の夏の終わり頃・・・










バカ二人!
10月27日の日曜日・・・

天気が良かったのでバイクにちょっと乗りました!

最初は世田谷のバイク屋さんへ!












68年CT50 ハンターカブがどうなってる?



















ピストンが〜!

大変な事に・・・・












古いもんで・・・

なかなか部品が出てこない・・・













なんとか最高な状態にしたいです













その後第三京浜の保土ヶ谷へ!

その後都筑のハーレー屋さんへ!












地元のもんじゃ焼きでヒナと合流!












二件目でまた合流!













ちょっと休憩!












三件目でまた合流!













この日もよく遊びました!

みんな最高です!

ありがとう。















10月5日は二子玉川の花火大会でした

毎年、毎年なかなか大変な日です











カッキーは相変わらず隣でBBQ!












こっちはてんやわんや・・・










みんな慣れないのにとても頑張ってくれました!

最後は来年はもっとあ〜しよう!こ〜しよう!なんて

いっぱい話したけど・・

きっと来年はな〜んも覚えてないんだろうな〜!













写真はその時じゃないけどこんな感じ・・・

みんな!

ありがとう!



9月23日の日曜日に自転車で阿佐ヶ谷まで行ってきました。













途中見覚えのある場所があり・・・

オバァちゃんの家の近くだとわかり・・・

自分が生まれた病院を発見!













キムキムと合流!





















みんなでブラブラ!

結局焼肉屋さんへ・・・









けっこう美味しかったです。











いい日曜日でした!

ありがとう。




去年の夏の終わり頃

福生での一日












蟹坂フェスにいってきました。












仲間が出演すると聞いたんで

なんとなく行ってみたんだけど・・・











すごくいい雰囲気で気持ちのよい場所でした!





















いつも思うんだけど

その場所にいないとわからないことってあるんだな・・と・・・











最高な一日だった!












みんなに、ありがとう
ハンターカブがやってきました!











台風の次の日に長瀞から朝の8時に!












なんて根性のある配達業者なんでしょう!













1968年製なのです!













50ccなのです!

他に250cc.900cc,1000ccのバイクを乗っていて

どうしても小排気量に乗りたくなり

買ってしまいました!















かわいい!
HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.