忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は4台!

ハーレー3台と230ccのHONDAでした。

そうだ熱海に行こう!・・・って感じ!









そんでもってなぜか福島屋旅館・・・










すごくいい旅館でした!











まだ明るいのに1件目はお寿司屋さんで飲みが始まり!









そして中華屋さんへ!









この日は何件ハシゴしたんだろう・・・

みんな元気すぎる!

一緒にあそんでくれてありがとう!



PR
12月に初めて落語を聞きに行きました。

誰だか名前は忘れちゃったけど面白かった!

日本っていいな〜と感じました。









関係ないけど家のスピーカーがどうしてもロボットに見えちゃう件









プチ改装をしました!

暇な日にいきなりいつものように始まります。

立ちカウンターみたいな感じ?










最近若いお客さんに「わ〜!ディズニーランドみたい〜!」って言われるんだけど・・・









そんなつもり無いんですけど・・・
31日かな?

夕方に多摩川を自転車で走っていたら・・・

「ゴ〜!」ってスゴい音がするから空を見上げたら5~6機のジェット機がUターン?

旋回していった!

メチャかっこよかった!








駒沢方面?に消えてった!
今日は天気がよいのでバイクでしょ!

途中でそうだそうだオイル交換!









本当は自分でやればいいんだけど・・・

なんでも神の手にお願いします!

自転車はほとんど自分でメンテナンスするけどモーターサイクルは自分のこだわりで

信頼出来る人(中村さん)以外はさわんないって事になってるんだな!









オイル交換だけでこんなに違う!?

バイクはイイゼヨ!
これは昨日の壁塗り・・・




DSC01510




昨日はカッキーと右側の壁を仕上げて今日は一人で左側を仕上げました!




DSC01518




日曜日にプレオープン!

オーナーのピエール!





DSC01512




内装はほとんど終わったのでこれからは掃除と仕込みだね!

楽しみ!
だいぶ進んどるね!




DSC01503



明日もあさっても行くよ〜!







関係ないけど・・・これ欲しいな〜!




DSC01505



家が移動できるっていいよな〜
先週の土曜日は神田で知り合いの日本画家が個展をやっていたのでツクナと

なれない都会に電車で行ってきた!

そのすぐ近くにメイソンの家があるので会いに行ってきた!




DSC01491




ちょろっと居酒屋行ってその後近くの蕎麦屋でまた一杯・・・





DSC01494




有名なお店みたいだけどジュンさん家で食べる蕎麦のほうがはるかに美味しいよ〜!





DSC01492



絵はすごかった!

一つ欲しいのがあった!

あんな細かい作業が出来るなんて本当に凄いとおもう。

俺も自分に出来る事もっとちゃんとしないと・・・

パワーもらうぜ!

ありがとう。
昨日の写真・・・

満開もいいけどこんな感じも好きです。




DSC01237




なんだか忙しいこのごろだけどその合間にいろんなことしてます。

New Boad Getです!


DSC01223




Waxかけて北海道ですね!





DSC01219



そしてそのまた合間に仲間がオープンするフレンチレストランの内装の手伝い!




DSC01247



今日は壁塗りをしました!




DSC01265




ここを塗ったんだけど写真じゃわかんないけどアートだね!




DSC01264




もうちょっとしたらオープンなので楽しみです。




DSC01249




物事の始まりに一緒にたずさわれて嬉しいです!

昨日はあまり天気がよくなかったので夜までピザ生地の仕込みをして

その後Woolでお花見をしました!




DSC01157




ピザ2枚とパスタを3種類つくりみんなで食べました!





DSC01164




なんだか自然と人が集まり気がついたら10人ほど集まってました。




DSC01187




こんな休日もいいね!

そうそう桜はちゃんと花屋さんで買ったものですから!

楽しかったし食事も美味しかった!

感謝です。

ありがとう!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.