忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日千葉のジュンさん家に一泊で遊んできました!

その事は多分後で伝えるけど・・・

その前にジュンさんにサメの歯をもらいました!

この歯は以前にジュンさん達がヨットで旅をしている時に赤道あたりの島

(島の名前忘れた・・)で手に入れこれが魔除け?魔女除け?らしい!




IMG_6131




かわいい子はウエルカムですから〜!

ジュンさんありがとう!

大事にするね!
PR
このバイクは1997製のホンダCRM250ARです

乗り始めてかれこれ13年くらいかな?

このバイクで高速道路無しで鹿児島まで行ったりいろんな所に旅をしました!

事故歴無しなんだよね〜!

2ストロークでよくエンジンが回ります!




IMG_5547




人にはすすめられないけど・・・

二輪は最高です!

大人になるとほとんどの人達は嫁がうるさいとか子供ができたとか

お金が何とかだとか言って理由をつけてバイクや趣味をヤメるけど

俺はジェータイにヤメねーから〜!

俺の人生は一回しかないから〜!
俺は基本的には週に一日しか休みはありません!

みんなはどう思ってるかは知らないけど・・・

本当は休息の日なのだろうけどオイラは全開で遊びます!

予定ではマウンテンバイクだったけど、ツーリングにするか!って感じで





IMG_6024




ポンコツの家にバイクで向かいました!

そしたらポンコツが持ってるバイクがまたポンコツで・・・

走らない・・・

しょうがないから自転車にのりかえ・・・





IMG_6027




とりあえず川を下りますか?ってな感じ!

気がついたら大田区の蒲田にいました・・・

大きい町でビックリ!

餃子屋ニ軒行き町に吸い込まれる前に脱出!

次は新丸子に移動して焼き鳥屋さん・・・

ここでは地元の人達といろいろ話して楽しかった!そして凄く美味しかった!

四軒目は田園調布の蕎麦屋さん・・・




IMG_6037




五件目は新地にもどっていつものイタリアン!

プロシュートうまい!




IMG_6045




六軒目はいつもの地下のBar!





IMG_6046




そしてシメの七軒目は禁断の笑みちゃん家!




IMG_6052


もの凄く強烈です!

そりゃ!




IMG_6048





こうなって・・・





IMG_6050





こうなりますよ〜!

いや〜とことん飲んで話して笑った日だった!

おまえら最高だぜ!

ありがとう!




早く山に行きたいよ〜!








自分の人生楽しみましょう!!
今日コロラドからインフレータブルカヤックが届きました!

日本で買うと30万円位するので個人輸入しちゃった!

これで夢の人生のやりたい事を一日にまとめると言う

一日完結編をヤル事ができます!




IMG_5938



でも二人乗りだからビールやテントとか積んでゆっくり川下りしたいね〜!

最初は多摩川の上流から二子玉川かな?

ヤバい!楽しすぎる!
日曜日はETCをバイクに取り付けたもんで・・・

天気はいいし距離もちょうどいい実家に行ってきました!




IMG_5867




二階のベランダからみた幕張メッセのあたり・・

自転車で5分くらいかな〜




IMG_5870




前も説明したけど母ゆりちゃんはステンドグラスを家で教えてます





IMG_5869





でも最近なんだか面倒くさくなったらしく工房は荒れています





IMG_5901




ボケちゃうから自分的には続けてほしいんだけど・・・

もういらない位な感じで困ってます

俺と一緒で自由な人なので自由にしてもらいます!





IMG_5902




お茶してご飯食べて帰りました!

夜はいつものバカ三人で飲みました!




IMG_5911



いや〜今回もいろいろとこれからの事やくだらない事などいっぱい話したね!

いくつかのお店で女の人達からカッコイイとかエロカッコイイなんて

言われてたけど・・・

エロカッコイイってなんだ?


土曜日はたかネーとバイクで青山まで行ってきました!

待ち合わせはいつものコーヒー屋さん!

そしてあまり好きでない都心へとバイクを走らせ・・・

友人が青山で個展を開いているのでそこへ行きました!





IMG_5848





帰るにはまだ時間が早いので近くでファーマーズマーケットをやっていたので

寄り道!




IMG_5850





これがけっこうおもしろかった!

野菜が本当に美味しそうでそして大事に育てられてて行ってよかった!





IMG_5856




屋台?もみんな凄く美味しそうだった!

その中、車の中に石釜がありそこでピザを焼いていたので

これはいただくでしょ!




IMG_5854





うまいっす!

『車の中暑くないっすか?』

『5.60度くらいっすかね〜!』

だって!凄く上手に焼いていて職人だな〜って感心しました!





IMG_5855




いろいろと買っちゃた!





IMG_5865





楽しかった!

ありがとう!

おなか引っ込んでるよ!大丈夫!
5.6年前くらいかな〜

昔はよくあばれてましたね〜!

おきまりの関節技やったり・・・




102_0271




体中に落書きしたり・・・




102_0287




IMG_0775




脱いだり・・・




IMG_0780




ひたすらイッキしたり・・・




IMG_0763




でもみんないい笑顔だね!

昔も今も何も変わらないね!





IMG_4244




バカ達と一緒にいれて幸せです。

ありがとう。
いま酔っぱらいです

だから何?

自分はだいたいマウンテンバイク(山下り)をやりはじめて20年くらい・・・

そんなのどうでもいいけどタイヤの溝すきです!




IMG_5772




溝はいろんなパターンとかあってこれが凄いんです!

溝の一番角、たぶんわかん無いだろうけどその部分を感じながら走る

のがもの凄くすきです!

このタイヤも好き!

2本目!




IMG_5773




人生に




IMG_5789




スマイル!
今日は念願のETCをバイクに取り付けました!




IMG_5836




これがあるのと無いとじゃえらい違いです!

見た目はあんまりだけど・・・

まぁいいっか!




IMG_5840




いいバイクだ!




IMG_5847




話はかわるけど・・

いまイタリアのミラノからロードバイクが送られている途中だけど・・

それと同時にアメリカのコロラドから遊び道具が送られてきます!

今年の夏は忙しいどー!

メチャメチャ楽しみです。

俺は遊び楽しむために生まれてきました!

みんなもね!

人それぞれだけどね〜!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.