忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の終わりの頃にwoolseyの忘年会をやった!

去年は50人位で何がなんだかゴチャゴチャで・・・

そんなんで今年は10人位でこじんまりとやろうとしてたのに・・・

最終的には25人くらいだったのかな?

最高に楽しい忘年会になりました!!




IMG_3669.JPG





一次会は近所の韓国料理やさん

二次会はこれまた近所のBarで・・・

ここらへんで記憶がございません・・・




IMG_3705.JPG




いや〜!

良い仲間に恵まれてるな!と実感するね!

楽しいっていいね!

幹事君たち!

おつかれさま!!

PR
11月に新宿でナオチンと飲む事にした





IMG_3407





たまたま近くで酉の市をやっており・・・

さっそく見学!




IMG_3418




もの凄い迫力だった!

隣がここんとこなもんで・・・

人生2回目のゴールデン街へ・・・




IMG_3425




この日もよく飲みました!

無事に帰って来いよ!!

11月のある日・・・

渋谷にファンネル?だったっけな〜?

どこかの国にある食べ物を食べに行った!





IMG_3378






この人達と・・・





IMG_3382





これがまたすご〜く美味しかった!




IMG_3381




その後は新宿に移動・・・

そして初めてのゴールデン街に突入!




IMG_3385





いっぱいドアがあるなか・・・

ひとつのドアを開け・・・

これまた大正解!

勘がいいね!

飲んだくれの一日でした!

楽しかった〜!

この後初のオカマバーに行くのであった・・・
これまた先日に自転車で五反田までヒナプーとお出かけした!

けっしてモーホーではないです




IMG_3620




目的は五反田肉祭りだったんだけど・・・

あまりの行列で断念!

餃子になってしまった

途中ヘナチョコと合流!





IMG_3621




毎日飲んだくれ!


五反田から下北沢までプラプラと移動をし・・

もう一人合流!

フサさんの店に行きました!

いいお店だったな〜!




IMG_3629
24日と25日は仲間4人で千葉の大多喜町へ薪割りにいってきた!

朝9時に集合だったのに起きたの10時半でした・・・

待たせたみんなごめんなさい・・!

言い訳するとその日の朝6時過ぎまで飲んでいたらしい・・・

車の荷台で寝て行き・・・

現地に着くとやさしい食事がまっていた!




IMG_3309.JPG




二人が斧で薪割り!




IMG_3336.JPG





そしてオイラとJun4Fがチェーンソウで丸太をカット!




IMG_3320.JPG




IMG_3325.JPG





休憩はこの一回だけだね〜!




IMG_3337.JPG





短い時間だったけどけっこう頑張ってたねみんな!





IMG_3367.JPG




なにしろこの美味しいご飯がまってるから頑張れるんだよね!

チャンチャン焼き?チャンチャ焼き?マゼマゼ!




IMG_3340.JPG





獲れたてイクラ!





IMG_3341.JPG





揚げ栗!





IMG_3344.JPG






手間ひまかけた混ぜご飯!

美味し過ぎて5本も食べちゃった!!





IMG_3342.JPG





食事の後はゲストハウスで鹿を焼きながらワインですよ〜!

まぁ〜この後はいつもの宴会に突入ね!






IMG_3350.JPG






お土産もたくさんいただきありがとうございました!

そしてごちそう様でした!!




IMG_3372.JPG



いや〜!楽しかったね!

最高だね!








このブログはいまのところ5人しかパスワードを教えていないのです

だからってべつに何でもないんだけど・・・

いつも自分のカメラなんだけど、ここではプーのカメラでいってみますか!




波をみる俺・・・




PA100022.JPG




たそがれる俺・・・




PA110044.JPG




温泉にて・・・




PA110042.JPG




ブランデー飲んでるふりの俺・・・




PA110047.JPG




脱がされてる俺?・・・




P8300016.JPG




バカな俺たち・・・




P8300028.JPG




愉快な仲間達と毎日すごしています!

9月26日はマユの引越の手伝いをした



IMG_3082.JPG




今度は工房の移動だ!

人がいっぱいいたのでけっこう早く終わった!




IMG_3083.JPG





woolsey 引越部はみんな手慣れたもんで、これ仕事にできんじゃね〜!って感じ!

無事に終了!




IMG_3101.JPG




本当の目的はこれだったりするんだけどね!




IMG_3102.JPG




最後はマユ家でだいぶ御馳走になってしまった!




IMG_3104.JPG




引越おめでとう!そして御馳走さまでした!

8月21日は二子の花火大会だった!

今年は外でカキ氷、牛クシ、ソーセージなどをやった



IMG_5532.JPG




毎年の事だけど仲間が手伝ってくれて本当にありがたい




IMG_5530.JPG



感謝だね!!
9月13~23日までパースに行ってきた!




IMG_5600.JPG




行った理由は弟が博士号をとったので8年ぶりに会いに行ってきたのである。

・・・でも、どっちかというといろいろと見学をしたんだな〜!





IMG_5587.JPG




Barにもたくさん行き・・.

弟と毎日いろんな事をたくさんしゃべったな〜




IMG_2915.JPG




Junにそっくりなヤツもいたな〜




IMG_5855.JPG




島に行ったり・・・




IMG_6147.JPG




オッパイみたり・・・




IMG_6157.JPG




おきまりのコイツにも会ったし・・・(野良カンガルー)




IMG_6197.JPG





最高の毎日だった!





IMG_6188.JPG



兄弟って本当に良いもんだなと実感した。
9月11日は山ちゃんとマキちゃんの結婚式だった。




IMG_2597.JPG




披露宴と二次会に出席してきた!

披露宴ではいきなりマイク持たされ・・・

分けわかん無い事しゃべった感じ・・・




IMG_2630.JPG




晴天の逗子マリーナ!

天気もよく『ヤッパいろんな人達にこうやって披露するのは良い事だ!!』

・・・と思った!




IMG_2646.JPG




二次会は150人位集まったのかな?

ここでも乾杯の音頭をとることに・・・





IMG_2650.JPG




結婚式っていいね!

おめでとう!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.