忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の月は綺麗だったな〜!

IXYじゃうまく伝わらないけど・・・




IMG_4275.JPG


満月?
PR
昨日の日曜日は雨だったので久しぶりに勉強もかねてハシゴ飲みをした

適当に駒沢で電車を降りて・・・

ブラブラしながら三茶まで歩き・・・




IMG_4220.JPG





最初はビストロ!ビストロ!

だったのに結局居酒屋に入り・・・

途中のBARでふる〜いOld Crowなんぞ飲み・・・





IMG_4209.JPG




そして5件目にまた居酒屋だし・・・





IMG_4228.JPG





6件目はヤッパ落ち着くね〜!って自転車屋みたいなwoolseyでシメですよ!





IMG_4238.JPG



よく食べ、よく飲み、よく笑い、たのしいね!たのしいね!って飲んだ一日でした!













リハビリをかねて山登り&自転車やってきました

最近よく行くね〜!

しかもまた二人で・・・?

モーホーじゃないよ!!

そうそう!そそり立つあの山へ!




DSC_4794.JPG




この人と!




DSC_4795.JPG




頂上でこれやって・・・




DSC_4796.JPG




これ食って・・・




DSC_4800.JPG




ちょろっと自転車乗って・・・





DSC_4814.JPG




新しいコースも開拓し・・・





DSC_4816.JPG





温泉入って・・・

お決まりのこれですよ!




DSC_4827.JPG





気がついたら仲間増えてるし・・・




DSC_4848.JPG



みんな飲み過ぎ!!

楽しかった〜!!

人は楽しむために生まれて来たんだ!

ねぇ!ジュンさん!



日曜日の朝、二子玉川に集合!

集まった車はアルファ、ベンツ、ボルボ。ローバー全部外車じゃん!

遊び倒してるこの感じいいね!




DSC_4706.JPG





みんな好きな場所にテント張って・・・





DSC_4732.JPG





みんな好きな事して・・・





DSC_4737.JPG





IMG_4943.JPG





夜は好きなだけ酒喰らって・・・




IMG_4955.JPG




あまりにも気持ち良いのでテント無しで寝て・・・




IMG_5004.JPG





三日間とも最高の天気で・・・





DSC_4756.JPG





ワンパターンだけど、この言葉しか思い当たらない・・・

最高に楽しかった!!

ありがとう。




おまけ写真




IMG_1803.JPG



ヘナチョコJun
日曜日に溝口駅で待ち合わせをし・・・




DSC_4371.JPG




珍しく電車で奥多摩へ!

たまには電車もいいね!

なんてったって酒も飲めるしね!




DSC_4382.JPG




片道2時間弱のハイキングでした





DSC_4413.JPG




目的はなんだか有名な滝を見に行くって感じだったんだけど・・・





DSC_4438.JPG




オイラの頭の中はシャブシャブでいっぱいでした!




DSC_4427.JPG




わざわざ重いのに銅製の鍋ですよ!




DSC_4432.JPG




最高に美味かった!!
先週末は山の引越だった

みんな手際がよく(本人達以外)チャッチャと終わった!




IMG_4194.JPG




真ん中でビール飲んでるヤツ!!

何にもしてねーだろ!!




IMG_4191.JPG



無事に終わり、めでたしめでたし。
行ってきました!!




IMG_4834.JPG







ディフェンダーで良かった〜!って感じの林道を走り・・・

10時集合で着いたのは4時頃だった

早速各自テントを張り・・・・




IMG_4832.JPG




火をおこし・・・




IMG_4844.JPG




この山小屋を30年間も維持している方達と飲み会ですよ!




IMG_4871.JPG




小屋の中は時代を感じる物がたくさんあり・・・

凄くいい人ばかりで会話も弾んだ!




IMG_4870.JPG




アベGは朝方まで飲んでたみたい・・・




IMG_4858.JPG




つぎの日はせっかく若者?がいるのでトイレの移動をしたり・・・




IMG_4891.JPG




マウンテンバイクやったり・・・

楽し過ぎて一泊が二泊に!





IMG_4897.JPG




最高の時間でした!!

みんなに感謝です。

ありがとう!!
日比 康造とChamilcaをリンクに追加しました

是非チェックしてね!!



woolseyライブのことだけど最後に山川隊のスライドショウがありました

すっかり写真を撮るのを忘れてたので伝えづらいけど凄く良かったよ!





IMGP0174.JPG




IMGP0175.JPG



番長の写真お借りしました
30日はwoolseyでライブだった

一発目は,日比 コウゾウ




IMG_4585.JPG



コウゾウと知り合って17年位になると思うけど

高校生だったヤツが日々成長してる姿を見ていると俺も負けてられないな〜

なんて思うね!




IMG_4588.JPG





二発目は,鶴見 貴史&さとう ひろゆき

彼らとは知り合ってまだ半年?位だけど・・・



IMG_4592.JPG





技術系?の彼らもきっとドンドン良くなるんだろうね!




IMG_4598.JPG




三発目は、クリス

彼とは知り合ってまだ2週間かな?

外人苦手な俺がなんだかそんな気がしないとってもいいヤツ!




IMG_4604.JPG




エレキギターをギャンギャン?鳴らしてとてもカッコ良かった!

外人ってずるいね!





IMG_4609.JPG




四発目は、chamilca

chamilcaとはまだ一年くらいだけど、エ◯とはもう5年位経つのかな〜!

いきなり歌い手始めやがって・・・

でもこれが悔しいけどもの凄く良くって・・・




IMG_4620.JPG




なんか良い味してるんだよね!




IMG_4612.JPG




五発目は、マキちゃん

彼女とはまだ一年くらいなんだけど、これが結構付き合い濃くて・・・

いろいろと楽しませてもらってます




IMG_4634.JPG





ここも盛り上がってたよ〜!





IMG_4643.JPG





六発目?は頼んでもいないのにアベGが歌いやがって!!

アベGとはかれこれ15年か〜!

毎日の様に会ってて(今は引越ちゃったけど・・)

本気でけんかしたり、笑ったり・・・

店のスピーカー作ってくれたり、内装工事してくれたり・・・

他にもいっぱい書ききれない・・・

PAありがとう!


IMG_4649.JPG
良かったよ!!





最後はみんなでセッション!







IMG_4659.JPG




最高に楽しかった!


オマエら最高だぜ!!











<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.