忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の終わりに一泊ツーリングに行ってきた!

ハーレイ2台、srx600、オフ車2台の総勢5台だね!




IMG_2471.JPG




目的は美味いうなぎを愛知県足助までわざわざ食べに行くという大人の遊び!





IMG_2475.JPG




朝10時頃出発してここに到着したのは午後4時・・・

そしてそのうなぎがめちゃめちゃ旨い!!




IMG_2480.JPG




食べ終わったらすぐに出発して長野の飯田?方面に向かい・・・

着いた頃はもう真っ暗闇! この日は400Kmの走行!

宿の料理がこれまためちゃめちゃ旨かった!




IMG_2497.JPG




最後はそば!

これももの凄く美味しかった!!




IMG_2502.JPG




これからこの日の宴会ぶっ飛んでいくことになるのです!





IMG_2495.JPG





この後かな・・・

行った人達の秘密にしておきたい・・・




IMG_2510.JPG




朝(昼)起きてみると・・・

なんともすばらしい場所ではないですか!!



IMG_2522.JPG




昼ご飯は宿でカツ丼とそばのセットで・・・





IMG_2541.JPG




走行距離750Kmの最高に美味しくそして最高にバカですてきな旅でした!

こんなに笑ったのは久しぶりだった!

古家企画大成功でした!

ありがとう!!









PR
日、月曜はヨシに会いに千葉まで行ってきた!

ヘンテコなこの人と・・・




IMG_5294.JPG




昼飯おいしかったね〜!




IMG_5295.JPG




今回の小旅はいい感じ〜!

いたいた旅人!




IMG_5320.JPG





待ち合わせは『あわじゃ』さん家で・・

ここのオーナーてっちゃんさんは四国でうどんの修行をしてきた人で

スゴくいい感じの人だった!

海が丸見えの食堂?でコーヒーを御馳走になった!





IMG_5309.JPG





この日は本当はジュンさん家に泊まる事になっていたんだけど・・

予定変更でテントに寝る事になりました




IMG_5333.JPG




たまたまテント持っててよかった〜!

朝6時に起きてヨッシーと合流!

オイラはまだケガが治らないのでカメラマンと言う事で・・・




IMG_5336.JPG




二人ともいい感じだったよ!




IMG_5354.JPG




あわじゃさん家にまたおじゃまして念願の手打ちうどんをいただいた!





IMG_5374.JPG




メチャメチャ美味しかった!

今回もスゴ〜ク楽しかった!!

みんな、みんな、ありがとう!

そしてジュンさんベイさん急に行かなくなってしまってごめんなさい。

日、月曜日にツーリングな小旅をしてきた!

相変わらず無計画!

前の日に自転車にするか?とか、棒が倒れた方向に行くか?ってな感じ・・・

まぁ〜相棒が・・・




IMG_0679.JPG
しょうがないけど・・・





朝10時にウーの前で待ち合わせ・・・

ユル〜く出発です!

今回はどんな出逢いがあるのかワクワクしながら!





IMG_0668.JPG




取り合えず静岡の清水まで行き寿司でも食うか!

・・なんてことになり・・・

入ったお店にちらし寿司700円、海鮮寿司700円があったので・・

『おっ!安い!・・で、この二つの違いは?』の質問に・・・

おばあちゃんは、『あんまり変わんないよ!』だって!

・・・で、ちらしたのんだら




IMG_0669.JPG




ビックリです!!

とりあえず御前崎までバイクころがし・・・

夕方になってしまったので、そろそろテントテキトーな所に張りますか〜

で、いたいた最高なヤツが!!




IMG_0672.JPG




沖縄から自転車でリヤカーにサーフボードのせて日本一周だって!!

そりゃ一緒に夜は酒飲むでしょ!




IMG_0686.JPG




いろんな話をした・・・

まだまだ話足りなかった・・・

でも、また逢う気がしていたので・・・




IMG_0699.JPG




最高の時間だった!!




IMG_0701.JPG





やなっち!ありがとう!

そしてヒナプー!もありがとう!

君がテキトーなおかげですばらしい出逢いがあったね!

最高なツーリングでした!




リンクに足した『自転車日本一周サーフィンの旅』

みんな応援して、そして元気をもらって下さい!
気が向いたらなんとなくやり始める革細工・・・

今回はベルト!




IMG_1389.JPG




テキトーに作ったにしてはけっこう気に入ってる!!

その勢いでサイフでも作るか・・・!




IMG_1378.JPG




こうやって穴あけて・・・

そんでもって手縫いですよ!




IMG_1381.JPG




二つも作っちゃた!!





IMG_1385.JPG




ひょっとして暇人?









どんどん工具が増える巳年の Perfect KY でした。




IMG_1369.JPG


久しぶりにジュンさん家に遊びに行きました!




IMG_1238.JPG




そうそうタケノコ堀と飲みですよ〜!




IMG_1231.JPG




あら?珍しい!

この人も?

結構気合いはいって掘ってたね!





IMG_1222.JPG




調子に乗って穫り過ぎちゃた!




IMG_1248.JPG




醤油につけて、うめ〜!うめ〜!って!!




a href="http://www.flickr.com/photos/12786344@N04/4537816772/" title="IMG_1250.JPG by Woolseyfuku, on Flickr">IMG_1250.JPG




まだまだ鹿カツや庭で穫れた山菜や草?など・・・

チョーお腹いっぱい!




IMG_1252.JPG




飲み会の準備、囲炉裏ですよ!




IMG_1234.JPG




穫れたてのタケノコあく抜きしないでそのまんま焼きですよ!




IMG_1258.JPG




これがヤバいくらい美味すぎ!!

塩もなんもいらない!!




IMG_1271.JPG




そりゃ酒すすむでしょ!




IMG_1286.JPG




時折アツい会話などかわしながら・・・

夜はふけていき・・・

二日酔いになるのである。



ジュンさん、ベイさん楽しい時間をありがとう!!






日、月曜日はタケノコ堀に行ってきた!

赤いヤツこれこれ!




IMG_1212.JPG




じゃなくてこんなので!




IMG_1215.JPG



珍道中の始まりです
使い続けて15年かな〜

大好きな灰皿がどうにもオイラの使い方?に耐えられなかったらしく・・・

2年位どうしても捨てられず片隅に放置されていたヤツ!




IMG_1203.JPG




今日二代目がみつかった!




IMG_1202.JPG




これが使いやすいんだよね〜!

服もピッタリ!



IMG_1205.JPG



なんかうれしい!!
日曜日はスリランカから珍客が来日したので・・・

要するに家で飲み会だあよ!

昼からビールにワイン・・・

勝手にスペインワイン祭なんてやったりして・・・




IMG_1185.JPG



毎週のようにパーティするの飽きてきたので・・

そろそろ卒業かな?

だいたいケガさえしてなきゃね〜!

でもケガしたからパーティできたしね!

そろそろ体を動かしますか!!

いい感じでオープンしたね!



IMG_1170.JPG



続けるのは大変だと思うけど、お互い頑張ろうね!!



IMG_1182.JPG



テキトウに・・・
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.