忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は馬事公苑の中でお祭りがあった。

いろんなお店があり・・・

そりゃ飲むでしょ!




IMG_4070.JPG




その一角に何やら怪しい店?

怪しいヤツ?

発見!




IMG_4085.JPG




シメにゴダイゴのライブ2曲だけ聴いて・・・





IMG_4086.JPG




居酒屋2件ハシゴして・・・




IMG_4095.JPG




ピョン吉が大騒ぎ!




IMG_5089.JPG





生まれて初めてカラオケボックスで歌う事に・・・





IMG_5151.JPG




なにげに好きかも?



最高に面白かった!!

バカばっか!!     喉が痛い・・・
PR
昨日31日金曜日に山ちゃんからマキちゃんにメールが届きました。


「お疲れさまです。昨日無事フンザに下りてきました。

 フンザは、杏子の季節が始まり我々の疲れを癒してくれます。

 メンバーは高所による体の消耗がありますが、元気です。

 結局、10日間のアルパインスタイルでのトライとなり気力は登る気でしたが

 ルート状況&天候等から敢え無く敗退となってしまいました。

 しかしルートも東峰の懐に入り込むルートでしたので、色々な状況に遭遇

 しましたが、メンバーで協力でき無事下山できました。

 今は何より無事であることに安堵の気持ちでいっぱいです。

 数日フンザで滞在し、3日にイスラマ向かう予定です。

 では      山川 剛司   09/7/31 』
今日27日、月曜日に山からマキちゃん経由で連絡が届きました。


関係者各位

『本日20時15分、山川隊長より電話がありました。

 本日3人ともBCまで下りて来た

 6100Mで敗退

 明日BCより下山開始』

みんな元気なようです。

・・・だって!!


・・・・・フゥ!・・


ものすご〜く面白い企画がまた始まりそうだよ〜!

名付けて『合宿茶屋』?




DSCN7358.jpg



何でもありだよ〜!

忙しくなるよ〜!

もの凄くワクワクするよ〜!
両手をケガして一ヶ月半・・・

他の所はだいぶ良くなったんだけど・・・

どうも指がよくな〜い!

・・・という事で昨日は渋谷にプラ〜ッと映画みたり・・・

渋谷で45年前に開店した沖縄料理屋さんで飲んだり・・・

最高に楽しかった!!

まぁ、こんな休日もいいね!


虹が凄く綺麗だった!





IMG_4040.JPG



下記、新しい報告が昨日マキちゃんの所にきました。


関係者各位

『本日17日12時55分、山川隊長より電話がありました。

1時間後BCから出発、南壁取り付きで時間待ちする

深夜零時に登攀開始する

8日間を予定している

衛星電話はBCに置き、BCとは無線機で連絡取る。

全員元気』

とても元気で明るい声でした。


・・・こんな連絡が入ったそうです。




IMGP0742.JPG



いいね!
ついに取り付けたよ〜!




IMG_4002.JPG




これで何でも引っぱれるよ〜!




IMG_4003.JPG




夢がドンドン現実になるよ〜!
2週間の遠征を終え4人艇が2艇、計8人が無事に帰ってきました!

世界中で2艇しか無いみたいだよ〜



IMGP0892.JPG




なんだか2回位ヤバかったらしいけど、良い顔してた!




IMGP0905.JPG




最高だね!



詳しくはリンクにある『ICI石井スポーツスタッフ日記』で・・・

写真はリンクにある Flickr woolseyfuku で・・・みてね!


他の2グループはどうなってんのかな〜!

仲間の楽しんでる顔って本当にいいね!




そうだ! 山は2日前に無事の連絡が入りました!

あいつも楽しんでいるよ!
昨日は山ちゃんがパキスタンにある何とかって言う未踏峰の山に行くって

言うのでパーティをやりました。

ライブもあり・・・




IMG_4274.JPG




アベGも一緒にやったりして・・・




IMG_4289.JPG




みんな集まって最高に楽しかった!!




IMG_4281.JPG




今日無事に飛行機に乗ったらしい。

二ヶ月後に逢うのが楽しみだ!!




IMG_4285.JPG



ありがとう!

同士達!!
ついに『山』が6月5日にパキスタンに向けて出発します

今回は2ヶ月間行くらしいのでしばらく顔を見なくて済むので助かります



IMG_0941.JPG



・・・と言っても、なんせまだ誰も成功していないルートらしいので楽しみです



そんなんで!

4日は壮行会?前夜祭?でしょ!!

ライブやったりして盛り上がりますか!!

飲むぞ〜!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.