忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日はダンス教室のパーティをした。

生徒は200人位らしいけど・・・

100人位でやった。




IMG_0380.JPG





2~3歳だった子達がみんな大きくなっていてちょっと感動した!





IMG_0403.JPG



続けるって大変だけど良い事だなと思ってしまった一日です。
PR
12月5日はついにあのJun4Fの結婚式だった!




IMG_0196.JPG




横浜の山手教会で式ですよ!

ヤッパ良いね〜!

ちゃんとしてるね!!




IMG_0181.JPG




披露宴はなんだか有名なレストランらしく・・・

凄く料理は美味しかった!




IMG_0222.JPG




お決まりのケーキカットもあり・・・




IMG_0214.JPG




95歳の演奏会もあり・・・




IMG_0232.JPG




司会はマキちゃん!




IMG_0209.JPG




オフィチャル?カメラマンはクツナ!




IMG_0219.JPG




二次会も受付や進行役もwoolseyの仲間が頑張ってたね!




IMG_0236.JPG





コーゾーの歌もあり!

アベGもよかった〜!




IMG_0269.JPG




主役の二人も終始楽しそうだったな〜!




IMG_0279.JPG




四次会はwoolseyですよ!

夜中の一時に満席ですよ!




IMG_0298.JPG



あったかいあったかい結婚式!

こんな結婚式あげれるなんて最高だね!

おめでとう!!

宣伝じゃないけど・・・

woolseyのステーキサンドだよ!




IMG_0135.JPG




オイラがwoolseyを留守にする時無理言ってお店を手伝ってもらうピンチヒッターの

ブラピ2号だよ!(間違えた!ジョニー ディプだった!)




IMG_0137.JPG



JUnの結婚式の時もオン君と二人で頑張ってくれたんだ!

実は隣のお店の美容師さんなんだけどね〜!

Fiap www.bobkids.com/07_flap/index.html

10年来の仲間です。いいお店だよ!

ありがとう!!

ついに今週の土曜日結婚式だね!

ちゃんと式をあげるの良い事だね!

楽しみだよ!!



IMG_0066.JPG


おめでとう!!

Jun4F!!
先日の日、月、火曜日の2泊3日でヤマちゃんと山登りに行ってきた!

初めてのちゃんとした登山なのである

ピッケル2本わたされ・・・

ヘルメット・・・

物々しい道具達・・・

駐車場のおじさんに『本格的だね〜!凄いね〜!』って言われ???

ん?

どんなとこ行くの?




IMG_4323.JPG




IMG_4324.JPG




そんな荷物を背負いとにかく歩く歩く・・・

もうこれ以上歩けないって所でテント泊・・・




IMG_4334.JPG




夕食は豚しゃぶ?

当然その後は飲みですよ!




IMG_4339.JPG




夜8時に就寝そして朝5時に起きてあの先の頂上に行くと聞かされ・・・

マジかよ〜!




IMG_4352.JPG




ひたすら歩く・・・




IMG_1845.JPG




歩く・・・




IMG_1847.JPG




登る?




IMG_1855.JPG




ピッケル初めて使うのに・・・

怖くて下見れないですよ〜!




IMG_1854.JPG



それでも一歩ずつ進めばいつかは着く!

最高の見晴らし!




IMG_4392.JPG




ちなみに、この『一般ルートではありません』って所を登って来たんだね〜!




IMG_4389.JPG




2泊目は3時間ほど下った所にテントを張り・・・

この日は6時に就寝なのである・・・




IMG_4394.JPG



無事に下山出来てよかった〜!

凄くいい経験だった!

こんな足手まといの俺を連れて行ってくれたヤマちゃんに感謝です!





IMG_1868.JPG




ありがとう!!




二子玉川に店を出して17年以上かな?

最初の『山』友達がイタリアのミラノに行ってしまった・・・





DSC_4945.JPG





マツはキ○ノンの工業デザイナーで2年半ミラノでお勉強!

一緒にいろんな事をして来た仲間なのでさみしいけど、でも成長して帰ってくるのが

もの凄く楽しみ!




IMG_5176.JPG




最近のバカ2人組!





DSC_4890.JPG




マツ!からだ大事にね!
先日の日曜日は、またマウンテンバイクを乗りに山に行ってきた!





DSC_4883.JPG




今回は4人で・・・

そんでもって体力無い人がいたもんで・・・

登るのに2時間もかかった




IMG_4300.JPG




この日も最近お気に入りのインテンス!!




IMG_4302.JPG




登るの遅いけど・・・

その代わりにおにぎり作って来てくれて・・・

これが美味しかった〜!




IMG_4305.JPG




山を走るの楽しいよ〜!




IMG_4310.JPG




最高です。
昨日はwooiseyで歌とアルトサックスとピアノのセッションがあった!

マックさん




IMG_5070.JPG




chamiica




IMG_5090.JPG




楽しかったね!!




この時すでに18Kg増しのジャイ子!

11月2日に無事に出産しました!

3710gだそうです!




IMG_5062.JPG



おめでとう!!

減量頑張れよ!
日曜日は山にMTBを乗りに行ってきた!




IMG_4258.JPG




東京は天気が荒れていたらしいけど、風もなく凄く良い天気だった!

今回のバイクはインテンス!

手前のヤツ・・・




IMG_4251.JPG




前に乗った時全然だめだったので・・・

フォックスのフォークに交換し・・・(最高のフォークです!)





IMG_4253.JPG



写真ボケてるけどステムをトムソンに交換!

ここでは長さと角度を微妙に調節!




IMG_4254.JPG




次にハンドルバーをアゾニックに交換!

このバーの角度は大好きです!

長さも微妙に調節!




IMG_4255.JPG




サドルは大好きなSDGに変更!

ここも大事なんだな〜!




IMG_4256.JPG




そしてクランクも大好きでず〜っと使い続けているレースフェースに変更!

フロントは二枚だったのを一枚に変更!

何でかって?

オイラは下り専門なので前は一枚でじゅうぶんなんだ!

おまけにチェ〜ン外れないし!







IMG_4257.JPG





今回の改造はこんなもんで・・・

あとは走りだね!




IMG_4261.JPG



走る!走る!

チョー暴れ馬なんだけど言う事をきくんだな〜!




IMG_4262.JPG




ヤバい!楽しすぎる!

途中ここから落ちたらシャレになんないな〜!

なんて所通り過ぎつつ無事に下山しました!




IMG_4264.JPG




今日のシメは餃子ですよ〜!

二人で40個ですよ〜!

次の日の夕方までお腹いっぱいでしたよ〜!





IMG_4270.JPG



最高に楽しかったですよ〜!









<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.