忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天気もよかったのでバイクをかえて多摩川の上流に

仲間がやってる美容室に行ってきた!

このバイクはHONDA250CCの2ストロークエンジンのCRMです。

ま〜こいつはヤンチャでおもしろいです。

ギリギリまでスロットル開けて、ギリギリまでブレーキかけない

な〜んて遊びをしてます。




IMG_5546




瞬間を自分なりに精一杯遊んでいます。

アキラありがとうね!
PR
今週の月曜日は一人でプラ〜ッとツーリングに行ってきた!

長い間モーターハウスさんにあずけっぱなしだったZで・・・

本当にすみませんでした。




IMG_5542




これが、このバイク14年くらい所有しているけど

いまが一番調子いいです!

モーターハウス最高です!

行き先決めるの嫌いなのでてきとうに走っていたら山の中にいました。

この感覚、スピード感はモーターバイクでしか味わえない!

でも、人にはすすめられない。

最高の夕食!!

そして筋肉痛~!



帰ってきましたZ750!

キャブレターがダメだったのでCRにしました!

まだナラシ運転なのでぶん回せないんだけど・・・

もの凄く調子がいい!

もう一回!

もの凄く調子がいい!




IMG_4517.JPG



オモチャ!

ヤバい!
ターナーのふる〜いフレーム買いました!

たぶん18年くらい前の・・・

当時このフレームほしくて手紙で直接交渉してたくらいなんだ!

結局高くて買えなかったんだけどね・・・





IMG_4471.JPG




まずBBの交換!

graftonが入ってたんだけど長さが違うので・・




IMG_4472.JPG





この頃はVENTANAが作ってたんだよね!





IMG_4474.JPG





そしてヘッドはKINGを注入!




IMG_4476.JPG




古いパーツで組むんだね!

自転車、スノウボード、バイクなどいろいろと長い間やってきてるけど

なんだか知らないうちに原点にもどってきてるね・・

不思議だね!

意識してないのにね!




IMG_4477.JPG




楽しみだ!!
う〜ん・・・

安すぎる・・・!




IMG_4328.JPG
kataの美容室が明日の8日京王多摩川駅前にオープンするって!

woolのボロボロの15年使ってきたイスがほしいというので

ゆずってあげた!

どうやら天井に埋め込んでいるスピーカーがならないらしい・・・

アンプも壊れてるみたい・・・

アベG出番じゃね〜!お金無いみたいだけど・・・




IMG_4323.JPG
ず〜っと15年もとなりの美容室で働いてたKATAが多摩川の上流に

自分の店を出す事になった!

俺の店手伝ってくれたり・・・

店の改装も手伝ってくれたり・・・

フジロックのときだって・・・

思い出は数えきれない・・・




IMG_4295.JPG




自分の店は自分で作る!

いいね!

きれいに出来上がったね!

たぶんマユがほとんどやってくれたんじゃね〜?




IMG_4319.JPG




オープンがたのしみだね!!




IMG_4320.JPG



さみしいなんて言ってられない!

お互い頑張ろうね!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.