忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がきちゃったね・・・

なんかいっぱい言いたい事あるけど心にしまっておく・・・




IMG_6405



いっぱい!いっぱい!ありがとう!

PR
土曜日はまた宴会ですよ!

あと何回J.Pとバイバイするのかな?

明日カナダに帰っちゃうから2回以上は無いんだよね〜!



IMG_6383




も〜大騒ぎですよ!

バカバッカで最高です!



IMG_6354




一日一日精一杯生きていこうぜ!



IMG_6393



ありがとう!
7月1日はCANADA DAY 建国記念日なんだって!

けどこの日はJ,Pのお別れ会

土曜日は店も忙しく・・・

気がついたら朝6時半頃まで飲んでたらしい・・・

お昼に起きてすぐ用意して14時からパーティですよ!




IMG_6285




ゆっくり人が集まり・・・

気がついたら30人位集まったね!

BBQしたり手作り料理があったりお酒いっぱいあるし・・・

いい感じ・・・




IMG_6280




みんないい顔してたよ!



IMG_6294



バカだね〜!




IMG_6316



コイツも・・・




IMG_6312




途中ある人が『フクちゃんって幸せだね!』って言ってたけど・・

『そんな事無いよ、みんな一緒だよ!』って思う!

その後違う人が『今日のみんなの顔はいままでみた事無いくらい良い顔してる!』

って言っててその時に思ったのは、これかも!って!

仲間が幸せな顔をしている時が自分が幸せと思うんだ!

なんかそんな事を本気で感じました!




IMG_6320



これがすべてです!

みんなに幸せをあたえてもらってる瞬間です!

ありがとうみんな!



先日いつものバカ3人で木更津に寄り道しながらジュンさん家に行きました!



IMG_6205



途中でアベGと合流し・・・



IMG_6211



バカ4人でまず昼食!

ここはけっこう美味しいんだよ!



IMG_6213



もう一つのやりたかった事・・

たき火だね!



IMG_6216



酒と音楽ですよ!

・・・とくればあとは女なんだけどね〜!

欲張ってはいけません!

この後田んぼまで酒を持って行きホタルも眺めながら飲みました!

最高です!



IMG_6227




朝?早起きしてお店のイスをジュンさんと一緒に作りました!




IMG_6231



のんびりと時間を使い(バカです)・・・




IMG_6241



お昼ご飯はみんなで蕎麦打ちですよ!




IMG_6243



こんなに贅沢でそしてこんなに美味しい蕎麦を食べれるなんて

俺たちしあわせ者だね!




IMG_6248



食事の後はホースラディッシュの収穫ですよ!




IMG_6254



帰る途中みんなで珈琲屋に寄る事に・・

ヤギのメイちゃんがお出迎え!

凄く人なつっこくてかわいかった!



IMG_6271



まわりに何も無くておだやかな場所でした!




IMG_6266



ジュンさんベイさん!

いっぱいいろいろとありがとうございます!

感謝です!

今日は天気よかったね〜!

バイクでガンガン走っちゃた!

こんな感じでGoProヘルメットにくっつけて・・・

バカっぽくていいよね〜!


IMG_6276



バイク最高!



IMG_6275



映像もおもしろいよ〜!
7月にオイラの最高のパートナーがカナダに帰ってしまう・・・

どうせまた会う日が来ると思うけどちょっとさみしいです

酔っぱらって二人で飲んでてJPがwoolseyの柱に書いた言葉




IMG_6176



The most important thing is NOW!!!

Becouse tomorrow may never come and yesterday is already gone.

俺がず〜っと思っている事を言いやがって・・・

いろいろ話しててあぶなく泣きそうになっちゃた・・・

仲間っていいね!
今日De Rosa 用のSPDが届きました!



IMG_6149





SPD知らない人いるだろうから説明するとヨウするにペダルなんだけど

そのペダルにこのクツをくっつけるヤツなんだよね!




IMG_6151



本当はマウンテンバイク用なんだけどあまりロードロードしたくないから

これにしちゃった!

そしてもう一つこいつも!



IMG_6147



いろんな人に動画をみたいと言われるので購入しといた!

そして大事なパドルも!



IMG_6150



もうすぐいろいろと始まるね!

ドキドキするよ!
日曜日は桜新町で飲んだ〜ね!




IMG_6140




友達のフレンチ?イタリアン?でガッツり飲んで食べました!

経営者はたいした事無いんだけど、スゴくおいしかった!

ウソだよー!みんないいヤツだね!

5人でワイン5本かな?たいして飲んでないんだけど・・

ワイン飲み慣れてないもんで酔ってしまいました。

二次会は駅の近くの居酒屋さん!




IMG_6142




この日もよく笑いよく食べてよく飲みました!

みんなありがとう!

たのしいっていいね!
イタリアでオーダーしたデローザがついに日本に到着しました!



IMG_6134



乗ってみたものの初めてのロードバイクなのでよくわかん無い〜!

でも作りはいちいちカッコいいです!




IMG_6137



社長?のサイン入り・・・

微妙だけど・・・




IMG_6135



さあ〜!

どこで乗る?

やっぱロードなだけにドーロで乗るのか?

ドーロで自転車乗るのあまり好きじゃないけどまぁいいっか!
日曜日は凄く良い天気だったね!

朝からワクワクですよ〜!

ツーリングかな?と思いすぐにポンコツの家に・・・




IMG_6070




でもやっぱりポンコツ・・・




IMG_6068




一時間くらいかな?

いろいろいじってみたけど・・・

これ押しがけね!





IMG_6074




時間もったいないからバイバイして一人で大多喜村に向かいました!

お昼過ぎには着いたので散歩したり・・・





IMG_6077




マウンテンバイクで山の中走ったり・・・




IMG_6088




ドンドン奥に入って行ったらなんかいや〜な感じになってきたので

ごめんなさいして引き返しました



IMG_6083




夜は久しぶりに一人酒!




IMG_6096




やっぱこれ美味しい!




IMG_6098




一泊してこの日も快晴!

ちょっとお手伝いをしたんだけどジュンさんの動きが凄くて

『ジュンさん何歳だっけ?』聞いてビックリ!ここで教えたら怒られるから

みんなに言えないけど自分の未熟さにタジタジです・・・





IMG_6105



この後タケノコ堀なんだけどジュンさんのほうがヤッパいっぱい掘ってる・・

負けず嫌いの俺としてはここでも敗退・・・

あんたはスゴいよ!





IMG_6106




このタケノコは八竹といって一年のうち10日くらいしか穫れないらしい

みんなスゴく美味しいって!

その後また散歩!




IMG_6113





スゴ〜クのんびりできた二日間でした!

なんか空気の流れかな?気の流れ?よくわかんないけど・・・

自分の心が(もともときれいだけど)さらにきれいになる感じ!

最高の二日間でした!

ジュンさんともいっぱいお話ししたね!

ありがとうございます!

感謝です。


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.