忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク最高に調子いいです!

バイク好きにちょっと乗ってもらったら・・

「空冷!最高だね〜!」って!





IMG_7220




この気持ちよさ実感できるって幸せです!
PR
やっとZが出来上がった!(本当はだいぶ前に出来てたんだけど・・・)

第三京浜ひとっ走りしました!

チョー気持ちよかった!



IMG_7175


Z引き上げて今度はCRM250をオーバーホールなのです!



IMG_7169




最近どうもパワーが無いなと思い・・・

エンジンバラしたら(俺がやったんじゃなくてモーターハウスさんだよ!)

ケッコーヤバかったみたいで、もうちょっとで焼き付くとこだったみたい




IMG_7183



エンジンバラバラ!




IMG_7186




フレームの色塗り直してフォークもアルマイトかけてホイールも組み直して

新車に?します!



IMG_7194



すっごい楽しみ!
千葉のジュンさん家から栗がいっぱい届いたよ!

しかもふっくらしてて凄く美味しそうだよ!

早い者勝ち!




IMG_7182



ジュンさん、ベイさん!

ありがとうございます。

大事にいただきます!
言っとくけど、バカと言ってもいろいろあって

左はただのバカ、真ん中はバカになりきれないバカ、右はバカのふりしてる

天才ですから!



IMG_7120



そこんとこ勘違いしないで!
今日の入門者!



IMG_7072


まだ緊張してるみたいだけど凄く楽しそう!

俺より強くならないでね・・・

毎日が楽しいです!

ありがとうございます。
今日も練習しました!

二着目の道着も手に入れ・・・

今度は俺と一緒の純白?

この蛇のマークお気に入り!




IMG_7071



今日も立てなくなるまで練習!

ちょとずつ体力ついてるかな?

年なんて関係ないよ!

俺が証明してみるね!
一週間前の出来事・・・

例の最近始めたスポーツで怪我をしてしまいました。

たいした事無いんだけどちょと口が裂けて25針縫う事に・・・




IMG_6960



無事に今日抜糸しました!

木曜日に復帰かな?

何かを始めるといろいろとあるけど、これが楽しいんだな!
今日も練習しました!

ものすごく汗をかき、そしてものすごく疲れます!

体力の向上は精神力をも強くすると思っています。

ぜんぶには当てはまらないと思うけど・・・



IMG_6939



最高の仲間達が急速に増えています!




IMG_6931



ありがとうございます。
今日もいい汗かきました!

習い始めて二日目です!

初めて道着を着て練習をしました。



IMG_6914



導かれるまま自由に生きていきます!

今日もかかわってくれた人や物達に感謝です!

ありがとうございます。
今日はいきなりブラジリアン柔術ってどんな感じ?

みたいな感じで「そうだ!見学しよう!」と思い2時頃道場に行ったら

タイミングがこれまたよく

「3時から大学生と高校生2人きてスパーリングですよ!」

「参加してみます?」なんて言われ・・

超ラッキー!「やります!やります!」



IMG_6913



いい汗いっぱいかきました!

雰囲気もよかったのでトコトンやってみるかな!

さて?俺はどこに向かっていくのでしょう?

俺にもさっぱりわかりません・・・



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.