忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凄く良い天気だったね!

こんな日は外におでかけですよね!

ひさしぶりにアベGとタカねーとプチツーリングで深大寺にお蕎麦だよ〜!




IMG_5810





一軒目でおおもり食べ終わったところでタカねーはもう一軒行こ〜!

だって!

蕎麦屋のハシゴですよ!




IMG_5793




相変わらずのバカばっかで最高でした!




IMG_5812





最後は二子のコーヒー屋さんでシメ!






IMG_5830






今日も一日楽しかった!

最高だー!

ありがとう!





IMG_5825




どんなもんじゃ!


PR
日曜日はマウンテンバイクをやる予定が雨だったので飲む事にしました!

メンバーはいつものバカと・・・




IMG_5747



一軒目は二子玉川のコーヒー屋さん

二軒目はその近くの新しくできた焼き鳥屋さん

三軒目は新地に移動して最近発見したぶっ飛んでる居酒屋さん

四軒目はいつもの地下のバー

五件目はイタリアン




IMG_5748




だいたいの店で君達仲いいね〜!

なんて言われてたね

まぁ最後はこんな感じ・・・





IMG_5755





よく笑ったね!

いろんな思いも話したね!





IMG_5738



最高だった!

最後のイタリアンのヨ◯コさんお店終わってんのに開けてくれてありがとう!

いろんな仲間がいるからこうやってたのしめます

すべてにありがとうございます。


家から仕事場?遊び場?いやヤッパ仕事場だろ!

まぁwooolseyまで自転車で約6分ってとこかな?

通勤に時間をとられるのがもの凄く嫌いな俺は無理矢理二子玉川

で働いて?います

その途中・・・




IMG_4775



帰り道にここでいつもノーブレーキで下り左コーナーを攻めます!

何回ぶっ飛んだか?

生きてるのが不思議なくらいです。

みんな!自分の人生ちょっとな事でも攻めよう!

生きていれる事に感謝です。
2泊3日でジュンさん家に遊びに行ってきました!

最初の目的は食べる事じゃなくて・・・

なにかお手伝いを・・・

って感じだったんだけど・・・

美味しい食べ物が家のまわりにいっぱいあるじゃん!

これがほとんど庭から穫ってきたものばかり!

ヤバいくらい美味しい!



IMG_5716





結局、御馳走になってそして宴会となってしまいます

それも朝方まで・・・




IMG_5638




でも次の日は何かしなきゃです!

竹を間引きして竹林の手入れです




IMG_5648





それらを焼きます




IMG_5656





その合間にタケノコ狩りなのです




IMG_5675



そしてそのまた合間にタケノコの地獄焼きです(メチャ美味しい〜!)




IMG_5673




山菜穫ったり・・・(これ天ぷらにしてくれました!)




IMG_5670




やる事いっぱいあるんだね〜!

お手伝いが一段落したらみんなで散歩!

こでは花の似合わない男




IMG_5680




竹林を登ったり川に行ったり・・




IMG_5683




一日が瞬く間に終わってしまいます

のどかで本当にいい場所です




IMG_5691



夜は夜で本気です!

美味しい食事を御馳走になった後・・・

今回ハマったバナナ焼き!

メチャメチャ美味しかったね!




IMG_5640



宴会はいつものシメのプロレスゴッコで終わるのであった・・・



これは東京に帰る時なんだけど・・・

この後大変な事をしでかしてしまうKYでした

ジュンさんベイさん仲間達迷惑かけました・・・

ごめんなさい!




IMG_5731



みんながいてくれるので本当に楽しい毎日を過ごせます!

ありがとう!
数ヶ月前にミラノに住んでいる友達の家に遊びに2週間ほど

行ってきた時の事だけど・・

友達が『そう言えば家の近くに自転車を作ってるところがあるよ!』

なんて言うから『じゃぁそこに行こう!』

って事になり『出発進行!』ですよ!




IMG_5258




着いたところはこんな名前の工場で、ロードバイクの事全く知らない俺は

『なんて読むの?』って感じ・・・

けっこう有名な会社みたい・・・

工場をいろいろと見学させてもらい・・





IMG_5269




工具もちゃんと整頓されていて・・・




IMG_5275




見学しているうちに・・『これ、オーダーするでしょ!』

なんて事になり2人共衝動買いですよ!

初めてのロードバイクがオーダーだって!



IMG_5289




あっちこっち採寸して・・・





IMG_5296



足短いな〜なんて顔され・・・




IMG_5293




クロモリのフレームにカンパのスーパーなんちゃらってパーツで

組んでもらいました。





IMG_5264


靴の裏までみてたよ!

『マウンテンバイクを20年間けっこうマジメにやってるよ!』

といったら急に態度が変わっておもしろかった!

今頃、海の上だろうな〜!

楽しみだー!


相変わらず毎日をそれなりに生きています。

俺はただのバカでたいした事無いけどまわりにはたくさんの凄いと言うか

すばらしい人々に囲まれています。

昨日もそういった日の一日でした。


いい日をありがとう!

今日はこれまた一人バイクで実家に行ってきた!

二子玉川からだとバイクで35分くらいかな?

自分のブログで実家を紹介するなんてバカだけど

べつにいいんじゃない?




IMG_5573




家の中はこんな感じでガチャガチャしてます





IMG_5611





母はステンドグラスの先生をしていて

至る所にステンドグラスがあります。




IMG_5615




15畳くらいの工房もあります。




IMG_5617





最近チャライ犬も増えました。





IMG_5605




歩いて行けるところに映画館、海、マリンスタジアム、アウトレット、コストコ

などあり意外に都会です。

この土地には8年しか住んでなくて引っ越してきた時は家を出て6m先は海でした

毎日家の二階から富士山、横浜、タンカー,夕日などを誰にも邪魔されずに

ぼ〜っと眺めてたんだ!




IMG_5586




だからこんな大人になっちゃたんだ〜!

ざま〜みろ!
8日の日曜日は一人で奥多摩にでもバイクで蕎麦でも食べに行こうかな?

な〜んて思いながらバイクを走らせていたらソフトクリーム野郎から電話があり・・・

いつもの予定変更で、自転車の旅になりました!




IMG_5548




バイクを置いて自転車にのりかえ・・

豪徳寺方面へ・・




IMG_5558



途中でおもしろい人と出会ったり・・・




IMG_5563




おもしろい居酒屋みつけたり・・・




IMG_5567




神田川沿いを走ったり・・・

下高井戸、高井戸、成城あたりをぐるっと走りました。

最後ちょっと用事ができちゃってソフトクリーム野郎と飲めなかったけど・・

楽しかった!

バカっていいね!!

最高だ!
これは武尊山

山と二人で登ってたしか一番奥あたりから下りました。

ちょろっと雪崩れあったりして身が引き締まりました。






1月から3月はスノーボードを毎週やってました!

通算一ヶ月はやってたでしょう!











楽しい一日をありがとう!
この写真は数年前モトクロスの練習中に自分で撮ったやつ!






P1010044.JPG



けっこうお気に入り!

でもこの時この位かもっとだったかわかんないけど

自爆ジャンプをしてみんなを焦らしたっけな〜!

それも2回!

まだまだ生かせられてます。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.