忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6日まで『気まぐれランチ』を絶賛開催中!!



IMG_3579.JPG



・・・と言っても午後3時位からなんだけど。

天気よいし!

テラスで飲むビール最高だよ〜!



IMG_3576.JPG



ミント三種類と唐辛子、ネギ、バジル、パセリも育ってるよ!

ラベンダーもね!



IMG_3584.JPG



さわやかなWOOLSEYもGOOD!!
PR
日曜日はジュンさん、ベイさん家にみんなで遊びに行ってきた!

本当に良い所だ!

心が(元々だけど・・・)きれいになる感じ!




IMG_3355.JPG




美味しい料理御馳走になり・・・




IMG_3276.JPG




みんなそれぞれ遊んだ後に・・・




IMG_3455.JPG



今回の目的、たけのこ掘り!




IMG_3303.JPG




みんな頑張ったね!

40~50本採れたかな〜!




IMG_3360.JPG



クレソンも!




IMG_3369.JPG




そして蕨も!




IMG_3460.JPG




川に行ったり・・・




IMG_3411.JPG




お茶したり・・・



IMG_3383.JPG



ぜんぜん時間が・・・

日帰りは無理!!



またカメラもらっちゃったりして・・・



IMG_3457.JPG



みんな凄く良い顔してた!!

最高に楽しかった。

ジュンさんが言ってた。

「人は楽しむために生まれてきた」って。

本当にそう思う。

ありがとうございます!!






IMG_3557.JPG




今日のお昼にタケノコパスタ料理しました。

アクヌキしないで、そのままで・・・

おいしかった〜!
土曜日はwoolseyでライブだった。



IMG_3234.JPG



最初は人も少なくゆったりとしていたけど・・・

徐々に人が増え・・・

いい感じだった!



IMG_3258.JPG


ブルース!!

いいね!
今日はZで三浦半島の先にある城ヶ島に行ってきた。




IMG_3552.JPG




いつものオバちゃんのマグロ丼!

サービスだらけでお腹いっぱい!




IMG_3550.JPG


メチャうまいで〜!


すっかりガレージな感じのwoolsey!



IMG_3203.JPG



こんなガレージほしいなァ〜!!
昨日は山に新しく組んだバイク(マウンテン)の試乗をしに行った!

このバイクくせ者でえらい手こずった!

改造しないといけない事がたくさんある!



IMG_3520.JPG



まァそんな事はさておきちょっとした山でもヤッパ良いね!



IMG_3139.JPG



飯も美味いしね!!



IMG_3146.JPG


気が向いたらまた詳しくUpします!
引き続き天気が抜群に良いので、今日はZⅡで都内ぷらぷら!

いったい何時仕事をしてるかって?

俺にもわかん無い!!



このカフェは表参道の元プロペラが在った近くにあり、オーナーがバイク大好き、

田舎大好きな方で、なんか凄く気が合ってしまい最近たまに顔出す所です。

なんだかデザイナーのル○ジコラーニと言う人とお友達らしい・・・

有名な人みたい・・・

壁にはその人の書いた絵がマジック?で書いてある。




IMG_3200.JPG


さて!仕事でもするか!

・・・って? 遊び?
今日は母の生まれ育った祐天寺に行ってきた。



IMG_3470.JPG



CRMで・・・



IMG_3463.JPG



25年前に行った時はあった家がそこには無かった・・・

あるとしたら築80年位だからしょうがないか〜

東京空襲にはやられなかったのに・・・



むかしこの家の隣にあった。

でもそこには違う家が三軒が建ってた。




IMG_3477.JPG



気持入れ替えて、弟に三人目の子供が生まれたので九段下まで!

我が母校の近くなのでついでによって行くか!

校内にセブンイレブンがありビックリ!




IMG_3491.JPG




最後は表参道の知り合いのカフェで・・・




IMG_3510.JPG



いろんな意味でいい一日だった。


今日も天気が良かったのでバイクで生まれた所にでも行ってみようかと・・・

ZⅡはタイヤ交換なので、CRMでお出かけ!

吉祥寺で買物(仕入れ)してから生まれた場所に行ってみましょうか?

途中でこんな車が!



IMG_3452.JPG




そして、阿佐ヶ谷へ・・・

スゴく懐かしい!!

よくこの路地で遊んだ。



IMG_3457.JPG



この幼稚園二件となり!



IMG_3453.JPG




この病院で生まれたんだ!

歩いて二分位かな?

カニ病院!




IMG_3460.JPG




この阿佐ヶ谷商店街でもよく遊んだ!

空気銃をお年玉で買ったら返して来いって怒られたっけな〜




IMG_3462.JPG




もうおばあちゃん家は無くなって違う家が二軒建ってた。

井戸と肥溜めはどうしたんだろう・・・?

それでも向かいの家の人と少し立ち話した。

凄く良かった!

今度は母の生まれ育った祐天寺に行こうっと!!
革ジャンとヘルメット引っ張りだしてきて準備OK!

やる気満々!

何処さ行くべか?



IMG_3113.JPG
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.