忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日は9月に旅をしたメンバーがみんな揃った!

なんか凄く昔の感じだけど・・ まだ3ヶ月しか経ってないんだね〜



IMG_2965.JPG


仲間っていいね!
PR
3日は渋谷まで仲間のライブに行ってきた!

いやいや最高に楽しかった!!

仲間の歌い手2人と行ったので最後はみんなで大騒ぎ!



IMG_2870.JPG


ライブってこんなに楽しかったっけ?

音楽っていいね!
T ちゃん、リンクに追加しときました!

みんなチェックしといて!



いや〜昨日は楽しかったね大酒飲みばっかで・・・

食べ物もメチャ美味しかった!

ビール80ℓだよ!!

コノヤロー!
23,24日はバイクで千葉までツーリングの予定が雨が降るという噂で・・・

急きょ車3台、バイク1台でフェリーを乗り千葉に住んでいる友人の家に

泊まりに行きました。

この次はバイクで行きたい!!



IMG_2800.JPG



この場所は本当に凄く良い所で(行った人しかわかん無い・・・)

場所も凄いけど人も凄く良くて(行った人しかわかん無い・・・)



IMG_2820.JPG



美味しいご飯食べながら良い話をいっぱいして・・・

いきなりカメラこんなにもらっちゃて・・・



IMG_2822.JPG



夕食の後は蒔きで沸かしたお風呂(これが最高!!)に入り・・

その後離れの(ゲストハウス?)で囲炉裏を囲みながら二次会ですよ!



IMG_2832.JPG


朝は6時に起きて美味しいコーヒー飲んだ後、畑に収穫ですよ!!




IMG_2841.JPG



ちょと畑に行っただけでこんなんだよ!



IMG_2847.JPG



最高の人達! 最高の場所!

ジュンさん、ベイさん、そしてチョコ、ゲンさん、タクト、etc・・・

すっごく、すっごく、ありがとう!!



IMG_0606.JPG


ps. カレーも美味しかった!

  リンクの所に『倶楽部 夢喰』追加しました。

  フォトグラファーKY より・・










11月9日はMTBやってきた!

人数もちょうど良くスムーズにやれて良かった



IMG_2744.JPG



6人だったのでいつもの山を2ラウンド下った!



IMG_2751.JPG



時間も余裕があったので、たまにはシャブシャブといきますか?



IMG_2761.JPG



オイオイ肉食い過ぎ!!

腰の上のポニョ!

最高に楽しかった! ありがとう!
知床で出逢った仲間達・・!



IMG_2661.JPG


いいね!


26日にラフティングに行ってきた!

なぜ行ってきたかというと・・・


IMG_2599.JPG


じゃ〜ん!



IMG_2600.JPG



じゃじゃ〜ん!





title="IMG_2601.JPG by Woolseyfuku, on Flickr">IMG_2601.JPG



ニセコから仲間がやってきた!

こいつこいつ!


IMGP0037.JPG


いきなりやってきて・・

明日ラフティングに行くかってことになって!

一橋大のラフティング部と一緒に川下りする事になった



IMG_2624.JPG



メチャ楽しかった!



IMG_2611.JPG



その後ナオチンに合流!



IMG_2639.JPG


その後マメタンとも合流するのであった・・・



IMG_2640.JPG


めでたしめでたし!




おキクが撮った知床の写真をFlickrに入れといた!

最近ちょっと忙しいので日記は休憩・・・



IMGP0115.JPG

おぇ〜!
知床は一休みと言う事で・・・

先週末にハンゼンが久しぶりにWoolseyにやってきた!

え〜っと右側ね・・



IMG_2516.JPG



みんなで分けわかん無いカクテル飲む事に・・・

コアントローとアマレット1対1のストレート!

オエ〜!

でも楽しかった! 



IMG_2513.JPG


良いヤツだ! そのまわりもネ!
23日満月堂(これでいいの?)に到着!

出会いと別れの連続で何がなんだかわかん無くなってきて・・・

またド〜ン!って人が増えて・・・

また最後にはボスとチンとで飲み明かし・・・

それでも朝6時半にはこんな調子!

みんなよく動く動く!



IMG_2308.JPG



その後、女満別空港に知床仲間を迎えに行く途中にバカ共に遭遇!



IMG_2313.JPG



そしてめでたく知床仲間をスタッフでもないのに迎えに行く事が出来ました



IMG_2328.JPG


これから波乱が起きるなんて知らずに・・・
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.