忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ〜あ! 今日からWoolseyだ!

2008年はどんな出会いが待ってるんだろう

楽しみだ!

まず1月4.5日新潟に20人位集まるみたいだし・・

そのあと 2月下旬は今年も車で北海道スノーボードの旅だし・・

えへっ!  よだれ出まくりだね!

さぁ! つっ走るぞ!!
PR
今日は元旦なのにWoolseyでボードのWaxがけである
これが、けっこーメンドーで



P1010875.JPG



途中で飽きてしまい・・・
そうだ!ベルクロのテープがあったな〜? と思い出し・・
とりあえず、携帯くっつけてみた



P1010866.JPG



ならば、もうちょっとカッコよくと・・・
工具か?



P1010870.JPG



イマイチか?
なら!



P1010873.JPG




元旦から何やってんだよ!
暗くなっちゃたよ〜
カーナビ壊れたから ナビ引っこ抜いて其の場所に全国地図ぶっ込んで
ざま〜みろ!なんて言ってみたり・・・




P1010856.JPG



ミニ一眼レフ取り出して、かわいいな〜
なんて考えたり・・・


P1010865.JPG



俺ってひょとして暇人?
でもこれって、けっこうスキかも!

あっ! そうそうWoolsey 2日からオープンだからよろしく!
飲んじゃいそうだな〜
まっいいか〜

みんな去年はいろいろとありがとうございました

今年も良い年にしよう!

                     ろくでなしの仲間達へ・・・

今年はいろんな事があった・・・
別れたり出会ったり忙しい年だった
別れがあると出会いがまってる  いいね〜!
そんでもって最高の年だったと思う

2 月に一人車で北海道に行き・・・


IMG_0988.JPG


こんなオッサンにたまたま出会い・・・
そんなんで、前に進むか後ろに進むかわかん無いシーカヤックと言う物に乗りに
わざわざ知床まで行くことになり・・・



IMG_2144.JPG



おバカで最高のひと達と出会い・・・





そのすぐ後フジロックにBarを出店するという事を今年もやる事になり
急遽、現地スタッフを12人集め、総勢30人位でマジメに遊んだ・・・
そりゃ最高にイケてる店だった すべてにおいて・・・
現地の12コの歯車はなんの隙間も無かった


IMG_2482.JPG



P7300135.JPG



もちろん現地以外の人たちがいてくれたからできたし
去年のスタッフがいたから今年があるということも忘れてはいけない
みんなに感謝だね!


酔っぱらってきたからもうやめる
パソコン面倒くさい

頑張りました。

つづきは、気が向いたらダネ・・・
初の外ロッククライミングに山コーチと行ってきました

いや〜! ムズイと言うか、ダメダメと言うか、自然にとって人間は
なんて無力なんだと・・・っていうか 吠えたい!
わー! みたいな・・・


P1010733.JPG



このコーチ二人は日本のトップアルピニストらしい・・
一人は一昨日ネパールから帰ってきたみたいだし・・
ムカつく!


P1010735.JPG




使い込まれた道具って良いね!



P1010730.JPG




最近、遊び方がどんどんシンプルになってきてる
もの凄く楽しいし怖い、そして俺ちっちゃい

クライミングの後は当然飲み会
山では凄いコーチも飲みではただのバカ!
安心する・・・  日本酒ラッパのみかよ!



P1010749.JPG


お疲れさまでした
そして ありがとう!


おいおい!ハンゼンどうした!
もうすぐドイツに帰っちゃうね
さみしいね〜!


P1010705.JPG


Woolseyでお別れPartyだね




こいつらプロレスラーの〜〜
みんな繋がってる
けっこー有名みたい 俺知らないけど・・



m/2264/2089573446_26795819dd.jpg" width="500" height="375" alt="P1010703.JPG" />by Woolseyfuku, on Flickr">P1010703.JPG

12月2日は忘年会でした
また飲みかよ!
なもんで 夕方ランニングすることに
12Km位かな?
でも これがアダとなることに・・・・
夕日きれいだったな〜


P1010696.JPG



汗かきすぎて酔っぱらう酔っぱらう
酒がしみ込むこと・・・
壊れた!
写真撮るの忘れたし・・・

幹事の Junにクッキーおつかれさまでした
40人もバカ集まると大変だよね
ありがとう!
11月25日は新橋までスペイン料理を食べに行ったのである
11人のバカ共と・・・


P1010669.JPG



食事も酒もモノスゴク美味しかった
まあ結局飲んだ飲んだワイン12本位ポンポンと・・



P1010671.JPG


良い店だった
そして よく飲んだ
    
昨日第2回目のクライミングの練習みたいなのをやった
てんでダメだけど山ちゃん先生がテキトーに教えてくれるので
これから頑張ろうと思っております
こんな感じかな〜



P1010652.JPG




そして走ってるよ季節を感じて・・・
どこに向かってるのか?って わかんない


P1010650.JPG



でも何かが・・ある。
昨日も飲んだ飲んだ!
最近良く見かける奴らと・・・


P1010621.JPG



男同士の飲みはいいね!
本音でいきたいね
でも ウザァみたいな・・



P1010618.JPG



これ今日の二子玉川246 バイパスの下



P1010635.JPG
今日は神保町に奥村さんの写真展とスノボーを見に行った



P1010604.JPG



いつものメンバー、おテンテン共と・・・
写真展はよかった
みんな凄いな!と今日も思い知らされ
こいつらたいした事ないけど・・・



P1010600.JPG



でも仕事場に行くと
やっぱみんなスゲー!
オレのTシャツ着てるけど・・
連泊ありがとうございます



P1010595.JPG



自分の出来る事をやるしかないね!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.