忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの常連宿泊客のなおき君
今日もお泊まりありがとうございました
また飲み過ぎちゃたね〜
たのしかったよ ありがとう!
カヌーライフ読んだ読んだ どぶ川なんちゃら
らしくていいね!


P1010092.JPG
PR
9月12日はバカ川とぞーさんの誕生日だった

相変わらずのバカっぷりでした
よいね〜
ちゃんとウクレレ練習しろよ!
そしてもう一人ちゃんと起きろよ 
いらいらしながら・・

P1010079.JPG
今日のWoolseyこんな感じ・・・

暇?


P1010073.JPG
ここWoolseyの近くのクレープ屋

アホだけど美味しいよ!


P1010057.JPG
まだこのブログは非公開?いや公開はしてるけど
オイラの仲間には公開してないのでそろそろやったるかな!

だいぶコンピューターにも慣れてきたし〜

でもJun4Fいないとむりむり

そしてどうなるかと言うと


P1010031.JPG
ズッコケ3連チャン
内緒だけどすぐわかるよねだれか
モトクロスの練習に昨日行ってきました

レースに出るもんでとりあえずやっときました
んで どうだったかと言うと
すげージャンプ二回きめて背中に傷つけといた

雄一郎ありがとう!
用意とあとかたずけ大変だったろう
だけどまた教えてね

写真あとででアップするでー!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.