忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の富士山登頂やってきたよ〜!
金曜日に山ちゃん(ソフトボール好き)から誘われて『行く行く!』
なワケで、ま〜こんな時期に登りました
ヘロヘロだよ! この顔


P1010546.JPG



そこそこ雪もあり楽しかった?いや苦しかった!
どっちでもいいか



P1010550.JPG



いや〜またいろいろと考えさせられた訳で・・・
20年位前に一人でアメリカに渡った時のことを思い出し
腹の底から大声を出したくなるような・・・
わかるかな〜 
まぁ 登った後は当然、登頂パーティとなる訳で
決してモーホーでないぞ!


P1010560.JPG



山ちゃん ありがとう!
おつかれでした。

PR
日曜日にサッカーちょろっと行ってきた
なんと我らFC 高津がサッカーゴールを購入したと言うのでみにいったのである
やっぱゴールあるといいね!
元気な子供達にあうと自分も元気になる


IMG_3174.JPG


でもその頃すぐ横でひき逃げがあった
がしゃ!って音がしたから見に行ったらおばさんと自転車が倒れてた
人をひいて逃げるって、なんてやつだ
みつけて ぶっ飛ばしたい
救急車と警察来るの遅いしイライラしたよ


IMG_3173.JPG

これ今日の昼飯
三軒茶屋にあるチャンポン屋
美味しかった


IMG_3182.JPG


いや〜!昨日も飲んだ飲んだ!
良い仲間がどんどん増えてるよ
なんかやる気出るよね こんなやつらがいると


IMG_3116.JPG


みんな楽しそうだった
良い顔してるね!


IMG_3141.JPG


昨日飲み過ぎたから今日は走った走った・・・
くたくただよ
28日、日曜日に冨士スピードウエイで7時間耐久チャリレースに参戦してきました
いつものように睡眠不足30分寝たかな?んな具合で遊んできました
朝4時集合 朝日が〜!


IMG_3034.JPG



みんな頑張ってたよ


P1010483.JPG


この奥がうちらのピットスペース
いま選手交代のところ

P1010492.JPG


この不健康なかたまりが今回の企画部長なのだ


P1010519.JPG



良い顔してるね
みんな楽しそうだった


P1010522.JPG


んでオレ?
あたりめー チョッ早だぜ!
Tシャツ短パンでやる気なさそうだけど・・・


P1010501.JPG


その後、結婚式の三次会に合流!
みんな、おつかれさまでした。





そうだ 日曜日富士スピードウエイで7時間耐久レースやるんじゃん!
もしかして、また雨?
だれだよ?雨男!な〜 Jun 4F!
また寝ないで行くのつらいけど頑張るか〜!
こんどは入賞めざして・・・
今日も走った15キロぐらいかな〜
気がついたら、おっ!こんなとこじゃん
もうそんな時期なんだ この写真みてわかる人だんだん少なくなってきたな
なんて思いながら走ってました


IMG_2991.JPG


いろんな道走りながらいろんな事考え
道にまよったり 近道しようとして遠回りになったり
女のケツみて走ってたらまた道に迷ったり
人生そのものだね
なんてね〜
俺じゃねーぞ!

IMG_2993.JPG


でも迷うってのも必要な事なのかもね















さむ〜!
いや〜 行ってきました 山形県酒田市まで片道7時間もかけて
弦巻の結婚式と合コンに!
最高に良い式でした


IMG_2936.JPG


ものすごく楽しくそして感動しました
結婚式っていいな〜!とはじめて思いました
俺もこれならやってみたいな〜 なんてね!


IMG_2946.JPG


この顔
笑ってたの俺だけ?


IMG_2952.JPG


最高にいい仲間達にも出会えたし・・・


IMG_2968.JPG


合コン?も良かったね
写真?そんなもん酔っぱらってたしナイショだ!
携帯番号? Get! したした 
いやいや行ってきました沖縄料理それも銀座
相変わらずバカバッカ!


IMG_2784.jpg


お誕生日もあり


IMG_2829.jpg


めちゃ楽しかった


IMG_2818.jpg


だいじょうぶ?


IMG_2775.jpg
日曜日に幕張のコストコに行ってきた


P1010433.jpg


この幕張海岸は実家から歩いて行けるところで
メッセが出来る以前は家の前が海だった・・・
そして天気の良い日は、よくこんな夕日を子供部屋から勉強しながらみてたな〜


P1010453.jpg



と思いつつ一人たそがれる俺でした


P1010454.jpg


今日ドイツ祭行っといた
さすがドイツ 校庭の周りサッカーゴールでいっぱいだった
で、みんなサッカーやってた


P1010425.JPG


みんなでスマイル!


1496024754_6f6b13fb35.jpg" width="500" height="375" alt="P1010429.JPG" />Sharing">P1010429.JPG


ハンゼン美味しかったよ 
ありがとう!

P1010422.JPG
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.