忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2月22日はニャンニャンニャンの日じゃなくてKY

え〜とKY=カッコイイやすゆきだからね!

そのKYの誕生日だったのである

仲間がいっぱい集まってくれて楽しかった

みんな! ありがとう!!



戦利品の数々・・・

P1020657.JPG




PR
こんなの買ったもんでスノーボード撮る事できました

1.5m まで潜れて小さくて優れものです

でもキクばか娘に北海道に持って行かれた・・・



P1020643.JPG



このポルシェとなりの美容室アプレの持ち物

この頃のポルシェ良いよね〜!

でも売ってカレラ2にするんだって!



P1020645.JPG



これはKYのKawasaki Z750 カッコいいね〜!

でも最近ぜんぜん股がって無い・・・・

かわいそ〜 ごめんね!



P1020651.JPG


ちなみにKYとはカッコイイやすゆき!

キモイなんて言葉知らない・・・
オッパイみてんだろ!コノヤロ!



P1020574.JPG



デレ〜!!



P1020577.JPG
日、月と連休で太東まで掃除をしに行ってきた

フジロック出店で使った大道具達に別れを告げに・・・

邪魔だとご指摘があったもので・・

けっしてたき火でないぞ!



P1020509.JPG




納屋もだいぶ綺麗になった



Before
P1020500.JPG



After
P1020559.JPG



夜はやっぱ飲んで暴れるんだなこれが〜!



P1020538.JPG



みんなお疲れでした

すげ〜 楽しかった!




ある夜のワンシーン

女に囲まれてデレデレのオバカ!


P1020206.JPG
今日は雪が降った・・・

woolseyに来たら外のテーブルに小さな雪だるまが・・・

嫌な事があった後にこんなに小さなヤツに癒されるなんて・・・

俺もヤッパ小さいなと実感!




P1020212.JPG



リンクのとこに山ちゃんの写真集入れといたから
みんな観てあげてね!

もうチョトしたら観れなくなるよ・・・
これにて独り言はしばらく休みます

何でかって? 飽きたんだよ!

また何時か気が向いたら始めっから・・・

          オマエらグレートだぜ!!



日曜日どうしても酔っぱらいたくていろいろ電話したけど
みんなダメで結局ヒマな二人が来てくれて飲む事になった
(ヒマじゃないだろうけど・・・)
こんな時いてくれる仲間って良いね!



P1020172.JPG



このオッサンじゃないよ!
こいつらだよ・・



P1020178.JPG



でもこの店そうとう変わってた
普通の人は入らないと思う・・・

そんでもって飲みながらスノボーに行く事になって
ほとんど寝ないで八方にシュパツとなりました
酔いはもちろん醒めてからシュパツだよ!

こんな俺に付き合ってくれて
ありがとう!
石井スポーツの大内君と熊野エクスペリエンスの上野君の
ページ?をリンクしといたからみんなチェクしてね!

メチャ気持ちの良い奴らなのでヨロシク!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.