忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から歩いて二分位の多摩川

これも携帯写真





そうそう忘れた頃にフジロックの打ち上げを11月30日にやりました!

またなんでこんなに遅いの? なんて事は後回しでまずは楽しみましょう!



IMG_0837.JPG


まぁ〜相変わらずバカばっか!!



IMG_0905.JPG


一人一品持ち寄ってスリランカのカレーやフィリピン料理、日本料理?など

食べきれないほどの料理・・・

もの凄く美味しかった!

みんなベロベロ!! 30人超えだったね・・・



IMG_0883.JPG



おぇ〜!  きたね〜!


本当にみんなお疲れさまでした!!


なんかもうフジロックの事書くのメンドイ!

・・・けどしょうがない



最初の年はフジロックって何?から始まり・・・

それでも三年目!

・・・と言う事で、準備も整いフジロック金曜日かな?

こんなの作って遊ぼうと思ってたのに・・・



IMG_1386.JPG



どんどん人が並ぶ並ぶ!



IMG_1422.JPG



もうひとつの店も大変な事に・・・



IMG_1432.JPG



こんなのが三日間続く事に・・・

睡眠一日に2~3時間、飯もろくに食えない日々が〜!

みんな! ファイトー! かな?





そして、水曜日に第二便到着!



IMG_1217.JPG



まだこの時はみんな余裕あるんだね〜!



IMG_1246.JPG



今回はこいつら大活躍!



IMG_1228.JPG



じゃんじゃん箱から出してセッティング!



IMG_1258.JPG



これトイレに行くの図!



IMG_1244.JPG



ミーティングして明日は前夜祭!

気合い入れて行く?

・・・な感じ!



IMG_1310.JPG
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.