忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして何も無かった所に徐々に・・・



IMG_1132.JPG



徐々に・・・



IMG_1134.JPG



もちろん全員がいてくれて出来るんだけど・・・

この二人の存在はでかい!






皆それぞれヤル事があり・・

こうやって位置を決め(これ凄く大事!)



IMG_1136.JPG



たまには散歩!(これも凄く大事!)

これ火曜日かな?

まだセット全然出来てない!



IMG_1184.JPG



夜はBBQ!



IMG_1197.JPG



これお決まり!



IMG_1206.JPG



こうやって初日の夜は更けて行くのであった・・・








PR
そんな中、第一陣が到着!!



DSC00561.JPG


これから祭りが始まるのであった・・・
今年でフジロックにBarを出して三年目・・・

最初の年はレギュラーメンバー6人・・・

Barが完成したのは最終日と言った感じ・・・

それでもあの広場に伝説をつくったと信じてる!

こんな扉があって・・・




DSC01135.JPG



写真が全然ないのでわかんないと思うけど・・

こんな感じ・・・


DSC01949.jpg



そして二年目はメンバー12人!

かかわった人達皆で30人位!

この年も凄かった!


IMG_2421.JPG



そして今年はメンバー18人!!

かかわった人達たぶん30人ぐらいじゃん?

そんでもってBarは2店舗となるのであった・・・




これ出発前日かな?

パワーアップしたディフェンダーに積み込み!

ローソクJun 疲れてるね〜!

来年の課題はまず体力作りだね!




IMG_1104.JPG




トラックにもこれでもか!って感じに積み込み・・



IMG_1093.JPG



これで朝六時に出発かな?

それでもこの後飲むんだな〜
いや〜! やっと書き込みできるよ!

いそがしすぎた!

今年もフジロックやってきました!

これメニュウ作ってる所かな?


IMG_1037.JPG



店の中はメチャメチャ!



IMG_1040.JPG



それでも飲む!



IMG_1046.JPG


飲む!



IMG_1090.JPG



飲む!



IMG_1065.JPG


準備はまだまだつづくのであった・・・
進んどるで〜!



IMG_1026.JPG




コイツただもんじゃねー!



IMG_1029.JPG



みんな!  ありがとう!

たのしもう!



まきまきで進んでる!



IMG_0970.JPG



いい感じだ!



IMG_1016.JPG



凄くいそいでるので言葉少ない・・・

けど・・現状報告!
行ってきたぜ!

シャボテン公園!!

バイクでカットんで!




IMG_0983.JPG




そんでもってジュースも手に入れ・・・



IMG_0987.JPG




途中でしっかりソバも食べ!その後温泉にもね〜!




IMG_0979.JPG




いや〜!

楽しかった!
天板がついに作業場に入った!

これからどんどん進むで〜!



IMG_0938.JPG



整頓された作業場は職人を感じるね!
いや〜! お疲れ様でした!

本当この日は疲れたね!



IMG_0888.JPG



なんか最近バタバタしててみんなも大変だけど・・・

安全第一でいこう!

そしてジュンさんベイさん今年もありがとうございます!

今度仲間達で用が無い時遊びに行きます



IMG_0884.JPG


体だいじにね!



あっ!そうそうジュン4Fトラックぶつけた!バ〜カ!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.