忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然はコワイです。

すべてに感謝です!

無事でよかった…



PR
この日は最高の日だった!
でも危ない日でもあった…



最高の1日だった!

すべてに感謝!



3月27日はやっと寒気がはいりJ.Pと野沢温泉に行ってきた!

現地で仲間と合流!




IMG_4036.JPG




朝までに60センチ積もり・・・

気温も低く・・・

完璧なコンディション!!





IMG_4038.JPG





どこを滑っても最高!!





IMG_4039.JPG




こんなのが3月の終わりにできるなんて・・・





IMG_4048.JPG




最高の一日でした!





IMG_4049.JPG



ありがとう!!
こんな時なんで・・・

ジュンさんからもリクエストあったし・・・

いつもどうりの自分でいきます!

日曜日は野沢温泉スキー場へ!!





IMG_4018.JPG




人がいない・・・




IMG_4020.JPG




人がいない・・・





IMG_4021.JPG





こんなスキー場はじめて・・・

雨が怖いのか・・

自粛だか・・

なんだか知らないけど・・・

そんなんじゃないと思える仲間達と行ってきた。





IMG_4019.JPG





地元の人達ともいっぱいしゃべった!!

ゴンドラの駅はグチャグチャみたい・・・

精一杯遊んだ!!
3月6日の野沢温泉!

パウダー全快だった!

J,P6メートル位落下・・



3月6日は野沢温泉!

新雪だらけで最高だった!
またj,pそして山と!



20日の土曜日は元バー◯ンライダーのJ.Pとスノーボードに行ってきた!




IMG_3960.JPG




滑りが日本人じゃなかった!

あたりまえか〜?

あんなに楽しそうに滑るのいいね〜!

いろんなこといっぱいしゃべったね!

スゴく楽しかった!!





IMG_3965.JPG





いいこと話したうちのひとつ・・・

No Carving No Spead Control

だよね!
15日と16日は一泊で白馬に行ってきた!

今回は隣の美容室の仲間と楽しんできた!




IMG_3912.JPG




去年の今頃に一緒に行こうとしていたら・・・

肩の骨折で行けなくなり・・・

今年はなんとかして行くぞ!

な〜んて思っていたら・・・

出発するころに雪が降り・・・

ひょっとして今年も?

なんて思いながらも強行突破!




IMG_3900.JPG




火曜日はけっこう雪が降っていたので夕方までパフパフしてました!





IMG_3909.JPG





夜はこの後ありえない居酒屋?に突入!

そしてお決まりのプロレス大会となるのです!



IMG_3926.JPG




水曜日はこれまた日頃のおこないがいいせいか?

年に何回と無い晴天(地元のオッチャンが言ってた・・)にめぐまれ!




IMG_3938.JPG





しかも新雪がいっぱい残っていたので5時までとことん滑った!




IMG_3950.JPG




いや〜楽しかったね!

また一緒に行こうぜ!

ありがとう!



今日も最高だった!

すべてに感謝!



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.