忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、日曜日はスノーボードに行ってきた!

春だね〜!って感じのスキー場でした。




IMG_0646.JPG



バンバン滑り・・・

そしてバカ笑いして・・・

約2名よく食べ・・・



IMG_3251.JPG

イケてないメン!?






君たち! 食べ過ぎ!!

特に右側!



IMG_3265.JPG



いや〜楽しかった!

ありがとう!

いや〜!

よく食べ!!



IMG_0277.JPG

これ鹿ハンバーグ!



よく飲み!!



IMG_2656.JPG

天然氷柱ロック!


よくしゃべり!!



SANY0020.JPG



そして、よく滑った!!



IMG_2706.JPG



ずーっと一緒に滑ってくれた岸君!

本当にありがとう!!

感謝です!



IMG_0284.JPG


最高のガイドだ!!

それでいて、照れやっさん!



杉さんにも会いたかったけど・・・

遠いんだよね〜! 同じ北海道なのに・・・

万月堂ブログ渋いですね!!



北海道最高です。



これオマケ映像!








みんな! ありがとう!!



パウダー求めて行くよ〜!

上へ上へと!



IMG_0314.JPG



右から2番目は新谷さん!



IMG_0374.JPG



歩くよ〜!


title="IMG_0328.JPG by Woolseyfuku, on Flickr">IMG_0328.JPG



だ〜れもいない場所目指して・・・




IMG_2581.JPG




山の上は風速20m位・・・

山小屋でちょっと一休み!



IMG_0347.JPG



始まるよ〜!



IMG_0320.JPG



ギャハハ!!

だね!



IMG_2746.JPG



ついでに映像も・・・








気持ち良いよ〜!!
今年も行ってきました!!

ニセコへ!



IMG_2452.JPG



相変わらずのKYな感じバリバリで・・・




IMG_2475.JPG



そして、ここ2~3年で出逢った最高の仲間達に会いに・・・



IMG_2465.JPG



IMG_3169.JPG



IMG_2661.JPG



そして新たな出会いを求めて・・・!

だな!



IMG_0280.JPG



いるいる!

世の中凄いヤツらが・・・



・・・そして、ついでに美味いものも・・



IMG_2484.JPG



食べに!



IMG_2486.JPG



そんでもって極上の粉雪も食べに!!



IMG_0335.JPG



あとは心から笑いに・・・



IMG_2468.JPG



すばらしい旅の始まりです。







日、月曜日はスノーボードに行ってきた!

雪はあんまり良くなかったけど、でも天気はよく最高だった!



IMG_3119.JPG



先週ヤマが指を山で痛めたので今週は山に入れず一緒に滑る事になった。

一年ぶりに一緒に滑った!

楽しかったけど・・ 自分の滑りが出来ずイマイチな自分にガッカリ・・・

それでも夜は? そうです飲みます!!




IMG_3129.JPG



その後はテキトーな所でキャンプです!



IMG_1339.JPG


人生楽しもう!!

それもこれも仲間がいてくれるから・・・

感謝!! です。
日、月曜日の連休は野沢温泉にスノーボードをしに行ってきた!

ちゃんとワックスもかけて!



IMG_1082.JPG



天気凄く良くて、しかも前の日にだいぶ降ったので最高でした!!



IMG_6351.JPG



夜はいつもの様に・・・



IMG_1107.JPG



そうです。飲むに決まってんだろ!!



IMG_1202.JPG



そうとう笑いました!

板とウェアーもそうとう調子良かった!

GentemとPatagonia最高です!



IMG_6364.JPG



まぁまぁだな!
IMG_6314.JPG



メチャ楽しかった!

ありがとう!!




・・・さて? 

今週は?

雪上キャンプか?

3,4日は毎年恒例の奥只見にスノーボード行ってきた!

愛車のパンダ君にスタッドレスタイヤを履かせ・・・

今回はどんな出会いがあるのかな〜 なんて考えながら・・・



IMG_0602.JPG



いたいた!

またきっと逢うだろうね!



IMG_3073.JPG






雪は結構降っててそしていろんな人とセッションできて最高でした!!






IMG_3084.JPG



夜は夜でこんな感じ・・・



IMG_0777.JPG



いや〜凄く楽しかった!!

もの凄く筋肉痛!

みんな!

ありがとう!!




IMG_0761.JPG

おバカ!



またまたスノーボード行ってきた!!

そしてまたステキな仲間ができた!

だれか?って?それは、ひ・み・つ!



IMG_0026.JPG



そして、いつもの様に最後は飲みなんだな!

みんな無事に帰って来れて良かった!

最高な時をありがとう!



IMG_0047.JPG
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.