忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一名終わってる!

体力無さすぎ!!

これから飲みだってのに!



PR
今日もスノーボード!

フカフカです!!



これからスノーボード行くのに…



日曜日もワックスかけとるよ~

遊びも真剣勝負!

だよねぇ~



2月5日から10日まで北海道ニセコに行ってきた!

今回はこの二人と珍道中です!




IMG_3804.JPG




今回は女子率が高かったな〜!

みんな最高だったよ!




IMG_3826.JPG





ニセコの主にも何回か呼んで頂き・・(呼び出され・・)

楽しい時間がいっぱいだった!




IMG_3811.JPG






運動して・・・






IMG_3828.JPG





食べる!





IMG_3844.JPG






・・・ってか食い過ぎだろ!



この先を滑ったんだけど・・

ノートラックで最高だった!





IMG_3862.JPG





思わぬ友人にも会えたし本当にいい6日間だった!





IMG_3883.JPG





出逢いもよかった!

幸せです、みんなありがとう!

キシ君ありがとう!!







先週末は宝台樹!

気温が低くパウダー全快!
最高の1日でした!



先週の日曜日は朝3時まで仕事をして30分後には群馬のスキー場に出発した!

相変わらず寝る時間無し!

なんてったって雪降るのわかっててじっとしてられないでしょ!

滑るの夢中で写真なんて無いけど・・・

リフト一番に乗ってファーストトラックきめたよ〜!

最高だったよ〜!





IMG_3783.JPG





この人もボードに対する新たな発見など滑り方が変わってきたよ〜!

スゴく楽しそうに滑っとるね!





IMG_3784.JPG




オイラの車も頑張ってるね!





IMG_3789.JPG





最高のパウダーでした!

たのしいってイイね!!
先週の土曜日仕事を少し早めにあがり朝の二時半に白馬に向けて出発した!

雪がジャンジャン降り・・・

最高のコンディションに・・・





IMG_3770.JPG




遊びはつきつめていくとやっぱり男だけがいい!

初日も最高の雪に恵まれました!!

夜はもちろん男塾ガンガン飲み!!

大暴れ!

朝みんなで『出入り禁止になるね』・・・なんておそるおそるチェックアウト

でも大丈夫だった!




IMG_3773.JPG





二日目は前日に雪がそうとう降りそして晴れ!!





IMG_3779.JPG





パウダーくいまくり!

最高に楽しかった二日間でした!

男共でいろんな話もできてよかった!!

12月31日と1月1日は休むヒマなくワックスかけと店の掃除・・・

なぜなら元旦の夜中には白馬に出発なのだ!

1月2日と3日はスノーボードです

そして4日から仕事!

休むヒマなんてないよ〜!

遊ぶという事はこうなのである!

3枚目のゲンテンをゲット!




IMG_3745.JPG




・・・なので1枚につきベースワックス3度かけ、そして滑走ワックスをかける

なんて事をするので一日では終わらないんです・・・






IMG_3764.JPG





遊ぶのも真剣に!!

それが楽しい!!





IMG_3744.JPG




そんな毎日だ!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.