忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日もよかったっす!









感謝っす!
PR
この日は雨!

雨も楽しいよ〜!








こんな日でも嫌な顔しないで気持ちよく一緒に遊んでくれたね!

ありがたいです!
3月のはじめにハワイに行ってきました。

何度もハワイに行った事はあるんだけど・・・

一度もいいと思った事はなかった・・・

けど、けど、一週間以上行ってて毎日がTHE DAYだった!

これはある一日!











マウンテンバイク人生最高の日々でした。

かかわってくれた地元の人達!仲間達!

俺は忘れない! 

ありがとうございます!
8月にマウンテンバイクしに行ってきました。




DSC01331




山走ってキャンプをする!

最高です!




DSC01346




車4台みんな外車でした。




DSC01335




新しい出会いもあり走りも楽しく・・・

最高だった!





DSC01345




ありがとう!
日曜日は富士山のふもとでマウンテンバイク!



IMG_7054



ゴープロのテストもかねてガッツリ乗ってきました!




IMG_7056



メチャ天気がよく最高だった!




IMG_7065




最高のバイクと最高の仲間達!



IMG_7063



幸せです!




IMG_7066




ありがとう!



昨日は久しぶりにこの男と・・・




IMG_5946




そしてこの娘?と・・・





IMG_5949




マウンテンバイクに行ってきました!

5月の山は凄く好きです!

みんないい感じで乗ってたね!




IMG_5952




この日は初山のチャンバワンバなのです!

これが本当にすばらしい!

すべてが信頼できるバイクに仕上がりました!



IMG_5953





この男にヤラレちゃったけど・・・

コイツは俺の娘だからあなたにはわたしません!




IMG_5962




二子玉川に帰ってきてこの日もパーティーですよ!




IMG_5967




一軒目は新地の焼き鳥屋さん

二軒目はいつもの地下のBar

三軒目はローカルなぶっ飛んでる居酒屋さん(ここからJPと二人っきり・・)

四軒目はいつも迷惑かけてるイタリアンレストラン




IMG_5973




ここらへんはもう覚えてません・・・

なんかたくさんいい話をしたと思うけど・・・

最後の方は兄弟だとかブラザーだとか(一緒か・・)

モーホーじゃないよ〜!





IMG_5984




最初から最後まで完全な流れに導かれた一日でした!

最高の天気、最高のバイク、最高の仲間達、最高のお店の方達!

仲間がたくさんいてくれて感謝です!

本当にありがとう!








テンション上がります!

遊び方もフィールドも無限大だね!











自分は自分!

自分の生き方に自信をもとう!



まだ今年はマウンテンバイクに行ってない〜!

いっぱいマウンテンバイクを持っているけど・・・

メインで乗っているのはチャンバワンバです

このフレーム凄く好きです!




IMG_5931




この自転車もう10年位乗っていてパーツも古いです

パーツに頼らないで早く乗るというのが自分の乗り方です!

でももうちょっといいパーツをつけたらどうなるんだろう?

というのがヨクなのです・・・

なので同じフレームでもう一台作りました!




IMG_5933




サスペンション


IMG_5927


IMG_5920


ブレーキ(まったく別物!)



IMG_5928


IMG_5919



タイヤ



IMG_5790


IMG_5786



剛性を強くしてポジションなどなど変えてみました!

まだ一回も乗ってないのでピカピカだけど・・・

すぐボロボロになっちゃうんだよね〜!

道具だからね!




IMG_5924



バカなヤツだと思うでしょ〜!

そう!バカなんです!

楽しみだ!
もうそろそろマウンテンバイクの季節!

これは9月に行った時だね!





IMG_4684





新しい自転車も増えたし今年もガンガンでいきましょう!




IMG_4690



こんな感じで・・・




IMG_4686




最高の時間を共有しましょう!!




IMG_4694



ヤルぜー!
TURNERが組み上がりました!




IMG_4500.JPG




古いパーツを組み合わして・・・

このDXペダル知ってる人少ないだろうな〜!




IMG_4501.JPG




山に行くのが楽しみです!
HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.