忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17,18日はキャンプと山下りだった!

もの凄い渋滞で夕方に到着したので、すぐにテントを張り・・・




IMG_6804.JPG




薪を集め・・・




IMG_6800.JPG




夕食のための火をおこす・・・




IMG_6815.JPG




今日はカナダスタイルで!

まずティピーファイヤー!




IMG_6833.JPG




そしてログファイヤーの準備!

みんな手際がいい!





IMG_6866.JPG




ログファイヤーがおちついたら飯だね!




IMG_6883.JPG




さんざん飲んでブルース大会になって大騒ぎでした!





IMG_6858.JPG




朝6時に起きて朝飯食べてマウンテンバイクですよ!





IMG_4433.JPG




今日はゴンドラなのでチョー快適!





IMG_4438.JPG




簡単に上に行けて最高です!





IMG_4447.JPG




この日は3台パンク!




IMG_4445.JPG




今日のマシーン!





IMG_4451.JPG





そしてランチ!





IMG_4460.JPG




ケガ人は一人もでなく、なにもかもが最高でした!!

渋滞以外はね・・・


PR
7月10日はふじてんへ・・・




IMG_4344.JPG




天気もよくまたまた最高のライディングでした!





IMG_4341.JPG





今回のランチはマユがいろいろと仕込んできてくれてこれまた美味しかった!





IMG_4352.JPG





食べ終える頃いきなり雷雨ですよ!

もの凄い雨なのでせっかく海パンで山下りしていたので・・

そのまま水浴び!




IMG_4375.JPG




なんか幻想的?





IMG_4384.JPG




東京に帰って夜ご飯はJ.Pが招待してくれてみんなで御馳走に・・・




IMG_4399.JPG





突然なのに気持よく招待してくれて本当に感謝です!

レッドカレーも凄く美味しかったよ!





IMG_4406.JPG



最高の一日でした!

みんなありがとう!!


3日の日曜日はひさしぶりに天気が良く総勢11人でマウンテンバイク

をしに行ってきた!





IMG_4300.JPG




ここは富士山の一合目にあるスキー場で

こんな感じでリフトの上にバイクをのせて上まで行くんだよ〜!




IMG_4304.JPG




途中にBBQしたり、も〜最高に楽しかった!!





IMG_4308.JPG





でも・・約二名ケガをしてしまいそれだけよくなかったね・・

これで太るとケガをするという事が証明された?ね!




IMG_6791.JPG





新しいチャンバも加わり・・





IMG_6793.JPG




も〜! 最高のライディングだった!

そうそう、俺は一回も転ばなかったよ〜!
日曜日は山ライディングに行ってきた!

こんな感じでテキトウにのせて二子を出発!




IMG_4249.JPG




楽し過ぎて走ってるところの写真は一枚も無いよ〜!





IMG_4261.JPG




誰かさん体力無さ過ぎ・・・





IMG_4263.JPG




最高の一日でした!

ありがとう!
27日の日曜日は雪が良くないのでマウンテンバイクにのりかえ〜!

またこの男と・・・





IMG_3990.JPG





もの凄く天気が良くそしてあったかい日だった!

まぁ日頃のおこないが?いいからね!





IMG_3988.JPG





以前はマウンテンバイクに行くとき多い日は10~20人くらい連れて行ってた

けど・・

いまは2~3人がいいな〜!

お昼ご飯はJPがサンドイッチを作ってきてくれたのでそれとコーヒーでした!

おいしかったよ〜!!




IMG_3994.JPG





今回は2回下った!

なので2回目は途中でヒッチハイク!




IMG_3995.JPG





いい感じで攻めてたね!!





IMG_4001.JPG




昨日も最高の一日でした!!




IMG_4005.JPG



感謝!!感謝!!
先週一人で山自転車をやってきた!




IMG_3637




午後3時頃から登り始め予定では頂上で飯を食い

ヘッドライト一個で攻めてみよう!なんて考えていたんだけど・・・

せっかくだからいままで登った事のない道で行ってみようなんて軽く考えてたら

迷ったあげく道もなくなり・・・

なんか野生動物が出そうな雰囲気・・・

イノシシ五頭と遭遇!





IMG_3642





結局頂上には行けなかったけど何とか勘だけで下山出来ました

一人は気をつけないとダメだね!

この後面白い人達と出会えてスゴく良い日だった!




IMG_3647




勘の冴えてる一日でした・・・





IMG_3649




たまには一人もいいね!
白馬で出逢ったMItuがWoolseyに来てくれた! そしてまた新しい出逢い・・・ 波長の合うヤツはまた波長の合う人を連れてきてくれた!





IMG_3076.JPG






彼女はKareyマウンテンバイクのライダーでけっこうスゴいらしい! SWEET RIDERS をやってるみたい・・・ 詳しくはここみてみて! http://www.sweetriders.com/






IMG_3079.JPG






こうやって人の輪は広がって行くんだね! 一緒に走る日が楽しみだ!! 最高だ〜!!
昨日の日曜日は久しぶりに山登りマウンテンバイクに行って来た!

まだ指が完治していないので、おとなし〜くね!




DSC_4585.JPG




二人なのでいつもと違うルートで登ることに・・・





DSC_4592.JPG





凄くのどかな登りでリラックス!





DSC_4596.JPG





お昼ご飯は茶屋で売ってるうどん、おでん、そしてビール!

チョー美味かった!








今回のバイクはチャンバワンバ!

最高のバイクです。




DSC_4604.JPG





登りは2時間かけ、下りは15分という遊びなのだ

地形がずいぶん以前と変わっていて、ナチュラルバンクがいっぱいあり

そのバンクのトップに一瞬の判断ではいりそして次のバンクでまた波のトップから

一気に下る・・・

サーフィンじゃん!!

脳みそぶっ飛びの15分でした。





DSC_4624.JPG




温泉入って帰って来てから居酒屋行ってあのバンクがアーだのコーだの言って

今日という日は最高だの言って




DSC_4635.JPG




本当にいい一日でした!!
先日のマウンテンバイクのつづきだけど・・・

山の上で食べる食材をいつものジャンケンでふり分けするもんで・・・




IMG_3127.JPG




これがまた何で負けるの?ってぐらい一発負け!

まぁ、天才はしょうがないか〜!



IMG_0855.JPG




走りはいつもどうり最高!!




IMG_0859.JPG




珍しくパンクしたけど・・ね!

・・でも大爆笑!



IMG_0867.JPG




ジャンケンと大爆笑で始まり、ジャンケンと大爆笑で終わった一日でした。




IMG_3156.JPG




おつかれ!




IMG_3532.JPG



オマエら最高だぜ!!






笑ってやって下さい!







下れなかったので、後日挑戦!!







ちなみに俺は下れたんだけどね〜!








<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.