忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日はマウンテンバイクをやりに山にお行ってきた。

雲ひとつないまさにこれが快晴という天気だった。



IMG_1089.JPG



落ち葉がいっぱいで走りやすく凄く気持良かった!



IMG_2915.JPG



恒例?の豚しゃぶも美味しかったね〜!



IMG_2899.JPG



集合写真はこんな感じで・・・



IMG_2900.JPG



メチャメチャ楽しかった!

生きてるっていいね!

仲間ドモよ!




PR
この連休秩父の山にMTBをするためキャンプをしに行った!

途中より道などしつつ・・・



IMG_2521.JPG

シカソーセージ、こんにゃく、餃子、ワサビ酢けすべて美味かったな〜!



相変わらず満載のディフェンダー!



IMG_2529.JPG



その夜はキャンプ!

まわりは誰もい無い1000mの山の中・・

最高だね!



IMG_2531.JPG



じーさんも途中参加!

いろいろと助かった!ありがとうね!(網とか・・)

朝4時頃まで酔っぱらって歌ってたろ!うるせ〜!



IMG_2546.JPG



さぁ!登りますか!



IMG_2553.JPG



2000mまでイッキに登るので体力無い人は結構きついみたい・・・

とくにいちばん左の田舎に住んでる田舎ッペジュン!



IMG_2554.JPG



こっちのジュンも暴走気味・・・



IMG_2560.JPG



それでも無事頂上に着き下り始める・・・

この時期は時間との戦い・・

なぜか?って? 日が暮れるのが早いからね!

あまり休憩せずに三時間の下り!



IMG_2569.JPG



けっこう危ない場所があるんだけどみんな下りは上手で無事に

下山できました。

この達成感は本当にすばらしいね!

メチャ楽しかった!みんなありがとう!



オマエら!体力つけなさい!

遊んでやんないぞ!



IMG_2523.JPG


IMG_2574.JPG



日が暮れる・・んだよ!








そうそう11月4日、日曜日に山自転車やるよ!
やりたい人連絡下さい
頂上で豚しゃぶ食べたいな〜
参加者募集だ!

話変わるけど21、22日と山形の酒田までわざわざ弦巻の結婚式
に行ってくるので何か持っていくものあれば私に預けてください
                           以上
月曜日に山遊び行ってきた


IMG_2695.jpg


ちがうちがう!
こんな感じ


IMG_2683.jpg


オラの相棒インテンスだいぶいい感じ


IMG_2688.jpg



この戦友も10年以上一緒にいる
手放せないね・・・


IMG_2691.jpg


そのあともちろん飲み会
そうとう飲んだ
ばかばっか!
いやいやマウンテンバイクよかったね!
雨降ってたけどそれがまたいいんだ
ここから登って・・


P1010325.JPG


こんなかんじ・・


P1010326.JPG


こんな昼ご飯でも山ではうまいのだ


1431488377_5e99fe76af.jpg" width="500" height="375" alt="P1010335.JPG" />Sharing">P1010335.JPG



誰もケガすることなく下れました
良い日をありがとう!


P1010340.JPG
昼から用意しとりました
楽しみだけど寝ないで山登るのやだね〜!


P1010315.JPG
これオイラのマウンテンバイクその名もチャンバワンバ君である
9月23.24日は山キャンプと山下りだからそん時乗らせてもらいます

参加する人(キャンプだけも有り)車の用意があるのでよろしく


P1010260.JPG
<<< 前のページ HOME
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.