忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10,11,12日はひなプー(以後プー)と島巡りをしてきた!

初日は式根島に泊まる事に・・・

この島は人口600人ほどの小さな島なので人がほんとう少ない!




IMG_3134.JPG




夜はやっぱこれだよね!




IMG_3151.JPG




起きたらすぐに地蛇温泉に・・・

崖を下りて行くと・・・




IMG_3170.JPG





そこには最高の温泉がまっていた!




IMG_3177.JPG




とにかくきれいな海だったな〜!




IMG_3200.JPG




なんか俺たちホ◯ぽっぽくね〜!




IMG_3201.JPG





この日もよく歩きました!





IMG_3206.JPG




この日は午後4時位の船で新島に向かう事に・・・





IMG_3225.JPG





なぜかというとプーが刺身を食べたいというので新島の居酒屋へ・・・

そうそうクサヤ初めて食べた!

あんまりかな?




IMG_3230.JPG




このデレデレ顔!

俺じゃないよ!プーだよ!




IMG_3248.JPG




それじゃ三連発!




IMG_3172.JPG




IMG_3119.JPG




IMG_3131.JPG



最後は大島に少しだけ寄り・・・

ベッコウ寿司を買いこれまたスゴく美味しかった!!

しかもいっぱいサービスしてくれてありがとうございます!




IMG_3276.JPG




最高に楽しかった!!

プーありがとう!!

そしていろいろと助けてくれた島のみなさんありがとうございました!!






PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< プーの撮影 HOME お引っ越し >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.