忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日から4日間またコイツと今度は車でテキトウに旅をしてきた・・・





IMG_3435





一泊目は宮城県の女川周辺に決めてヤッパ寿司屋でしょ!






PB210019






適当な場所でテントを張り・・・






IMG_6283




寒かったのでテントの中でホットウイスキーですよ!





IMG_3446






夜遅くにテントを張ったので朝起きると海と川と山にはさまれたすごくきもちのいい

場所だった・・・

さっそくコーヒータイムだね!





IMG_6276





ランチは400円のウニ丼といくら丼に100円のアワビおにぎり!

安くてメチャメチャ美味しかった!





IMG_3470



IMG_3466





二日目は岩手県の遠野で他のグループと合流し菊池家に泊めて頂きました!

これまた大きい家でした!





IMG_6319





みんなで居酒屋へ!





IMG_3480






刺身が今年一番の美味しさだった!






IMG_3478





さんざん飲んだ後はプロレスごっこ?






PB230094





三日目は4人で福島県の湯本に移動しここでも飲んだくれ!

なんかヒナプーたのしそうだな〜!





PB230108





今回は1377Kmの旅でした!





IMG_3579





遠野はスゴく良い場所だったキクリンありがとう!

最高に楽しかった!!





IMG_6268









PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.