忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の終わりの頃新潟市に寿司を食べに行ってきました。

最近日本中をあっちこっち行ってるのでたまに何処にいるのかわかんなくなります。

この日は関越道に入る前に石神井によって昼飯!





IMG_0091





なかなか美味しかったあるよ!




DSC02024




何と言っても今回の目的ほここのお寿司屋さん!





DSC02037




やっぱり美味しい!

東京から5時間かけて食べに行く価値あり!

だいぶ飲んで新潟市の町までバスで移動!




DSC02031




ひたすら歩いて・・・





IMG_0110





飲む!




IMG_0115





歩いて・・・





DSC02052




飲む!




IMG_0121





の繰り返し!

こいつはなんだ?




IMG_0118





最後は宿に帰ってトランプして・・・




IMG_0125




また運動!




IMG_0133




次の日は開店11時にならんでラーメン!

めちゃめちゃ美味しかった!





DSC02068




そんでもってすぐ近くの中華屋さんで餃子だけ注文!

これもスゴく美味しかった!




DSC02074




帰りは日本海側を走り・・・




DSC02078




とりあえず寺泊に向かいました!




DSC02083





いつも思うんだけど・・・

ムダに食べる男!



DSC02086




偶然マツに会いました!

なんで?こんな所で?



DSC02088




帰り途中で温泉にも入り・・・




DSC02090



途中途中ムダに食べ・・・




IMG_0150




まただよ!




DSC02094




こうやって遊べる仲間がいて本当に幸せだと思う。

お寿司屋さん、ラーメン屋さん、中華屋さんみ〜んな素晴らしい!

自分もちゃんとしないと!って思います。

ありがとうございます。

明日から南に移動!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.