忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛を出発し佃くんを実家まで送るため香川県高松市まで向かいました。

途中『そうだ!高知まで行きカツオを食べよう!』って事になり・・・

ブーンと車を走らせランチタイム!




P8292522




佃君の友達が美味しい所に連れて行ってくれたのでカツオ美味しかった〜!

ありがたいです!




DSC01890




途中おっちょこちょいのアクシデントあり〜!




DSC01894




佃君を高松でおろし3人で徳島市に向かいました。

またそこで1人と合流!

この日も酔っ払い〜!



DSC01907




公園でお泊り!




DSC01935




徳島から品川までフェリーで帰る事に!





IMG_1346





徳島の友人にお弁当をいただき

これがスゴく助かりました!





DSC01942




フェリーは楽チンなのです!

寝て起きたら品川に着いてるんだもん!




P8312567




用賀に無事到着し・・・

さんざん美味しいもの食べてきて最後はジョナサンのモーニング!





P8312592




これも美味しい!

楽しければ何でも美味しい!

2600Kmも何事もなく走ってくれたディフェンダーにも感謝!




P8312566





最高に楽しかった!

またいつの日かみんなと行きたいね!

その時までマニュアル運転出来るように!

楽しい時間をありがとう!

そしてかかわってくれたみんなありがとうございました!







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 横須賀ツーリング HOME >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.