忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず毎日をそれなりに生きています。

俺はただのバカでたいした事無いけどまわりにはたくさんの凄いと言うか

すばらしい人々に囲まれています。

昨日もそういった日の一日でした。


いい日をありがとう!

PR
今日はこれまた一人バイクで実家に行ってきた!

二子玉川からだとバイクで35分くらいかな?

自分のブログで実家を紹介するなんてバカだけど

べつにいいんじゃない?




IMG_5573




家の中はこんな感じでガチャガチャしてます





IMG_5611





母はステンドグラスの先生をしていて

至る所にステンドグラスがあります。




IMG_5615




15畳くらいの工房もあります。




IMG_5617





最近チャライ犬も増えました。





IMG_5605




歩いて行けるところに映画館、海、マリンスタジアム、アウトレット、コストコ

などあり意外に都会です。

この土地には8年しか住んでなくて引っ越してきた時は家を出て6m先は海でした

毎日家の二階から富士山、横浜、タンカー,夕日などを誰にも邪魔されずに

ぼ〜っと眺めてたんだ!




IMG_5586




だからこんな大人になっちゃたんだ〜!

ざま〜みろ!
8日の日曜日は一人で奥多摩にでもバイクで蕎麦でも食べに行こうかな?

な〜んて思いながらバイクを走らせていたらソフトクリーム野郎から電話があり・・・

いつもの予定変更で、自転車の旅になりました!




IMG_5548




バイクを置いて自転車にのりかえ・・

豪徳寺方面へ・・




IMG_5558



途中でおもしろい人と出会ったり・・・




IMG_5563




おもしろい居酒屋みつけたり・・・




IMG_5567




神田川沿いを走ったり・・・

下高井戸、高井戸、成城あたりをぐるっと走りました。

最後ちょっと用事ができちゃってソフトクリーム野郎と飲めなかったけど・・

楽しかった!

バカっていいね!!

最高だ!
これは武尊山

山と二人で登ってたしか一番奥あたりから下りました。

ちょろっと雪崩れあったりして身が引き締まりました。






1月から3月はスノーボードを毎週やってました!

通算一ヶ月はやってたでしょう!











楽しい一日をありがとう!
もうそろそろマウンテンバイクの季節!

これは9月に行った時だね!





IMG_4684





新しい自転車も増えたし今年もガンガンでいきましょう!




IMG_4690



こんな感じで・・・




IMG_4686




最高の時間を共有しましょう!!




IMG_4694



ヤルぜー!
新しいビーコンを手に入れました。

何があるかわからない場所には立ち入らない事が一番いい回避方法だと思うけど

自分に立ち入らない勇気が無い時に必要な物

これがあるからって別に安全な訳じゃないよね!

一人じゃ意味ないし・・・




IMG_5531



使わない事を願います。
この写真は数年前モトクロスの練習中に自分で撮ったやつ!






P1010044.JPG



けっこうお気に入り!

でもこの時この位かもっとだったかわかんないけど

自爆ジャンプをしてみんなを焦らしたっけな〜!

それも2回!

まだまだ生かせられてます。
昨日は天気もよかったのでバイクをかえて多摩川の上流に

仲間がやってる美容室に行ってきた!

このバイクはHONDA250CCの2ストロークエンジンのCRMです。

ま〜こいつはヤンチャでおもしろいです。

ギリギリまでスロットル開けて、ギリギリまでブレーキかけない

な〜んて遊びをしてます。




IMG_5546




瞬間を自分なりに精一杯遊んでいます。

アキラありがとうね!
今週の月曜日は一人でプラ〜ッとツーリングに行ってきた!

長い間モーターハウスさんにあずけっぱなしだったZで・・・

本当にすみませんでした。




IMG_5542




これが、このバイク14年くらい所有しているけど

いまが一番調子いいです!

モーターハウス最高です!

行き先決めるの嫌いなのでてきとうに走っていたら山の中にいました。

この感覚、スピード感はモーターバイクでしか味わえない!

でも、人にはすすめられない。

2月の中旬かな?

恒例のとなりの美容師達と独立したアキラの4人で野沢温泉に

一泊でスノーボードに行ってきた!

12月後半から3月中旬まで毎週欠かさず泊まりや日帰りでボードやってました!

この日はこの三人と・・・




IMG_5440




夜は旨いもの食べて・・・

そして飲んで・・・





IMG_5435





宿に帰っていろんなこと話して・・・






IMG_5443




朝早く起きて、ガンガン滑る!

プチ合宿みたいだね!

楽しかった!

みんなパウダー最高だったね!

ありがとう。
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.