忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.6年前くらいかな〜

昔はよくあばれてましたね〜!

おきまりの関節技やったり・・・




102_0271




体中に落書きしたり・・・




102_0287




IMG_0775




脱いだり・・・




IMG_0780




ひたすらイッキしたり・・・




IMG_0763




でもみんないい笑顔だね!

昔も今も何も変わらないね!





IMG_4244




バカ達と一緒にいれて幸せです。

ありがとう。
PR
いま酔っぱらいです

だから何?

自分はだいたいマウンテンバイク(山下り)をやりはじめて20年くらい・・・

そんなのどうでもいいけどタイヤの溝すきです!




IMG_5772




溝はいろんなパターンとかあってこれが凄いんです!

溝の一番角、たぶんわかん無いだろうけどその部分を感じながら走る

のがもの凄くすきです!

このタイヤも好き!

2本目!




IMG_5773




人生に




IMG_5789




スマイル!
今日は念願のETCをバイクに取り付けました!




IMG_5836




これがあるのと無いとじゃえらい違いです!

見た目はあんまりだけど・・・

まぁいいっか!




IMG_5840




いいバイクだ!




IMG_5847




話はかわるけど・・

いまイタリアのミラノからロードバイクが送られている途中だけど・・

それと同時にアメリカのコロラドから遊び道具が送られてきます!

今年の夏は忙しいどー!

メチャメチャ楽しみです。

俺は遊び楽しむために生まれてきました!

みんなもね!

人それぞれだけどね〜!
今日は凄く良い天気だったね!

こんな日は外におでかけですよね!

ひさしぶりにアベGとタカねーとプチツーリングで深大寺にお蕎麦だよ〜!




IMG_5810





一軒目でおおもり食べ終わったところでタカねーはもう一軒行こ〜!

だって!

蕎麦屋のハシゴですよ!




IMG_5793




相変わらずのバカばっかで最高でした!




IMG_5812





最後は二子のコーヒー屋さんでシメ!






IMG_5830






今日も一日楽しかった!

最高だー!

ありがとう!





IMG_5825




どんなもんじゃ!


日曜日はマウンテンバイクをやる予定が雨だったので飲む事にしました!

メンバーはいつものバカと・・・




IMG_5747



一軒目は二子玉川のコーヒー屋さん

二軒目はその近くの新しくできた焼き鳥屋さん

三軒目は新地に移動して最近発見したぶっ飛んでる居酒屋さん

四軒目はいつもの地下のバー

五件目はイタリアン




IMG_5748




だいたいの店で君達仲いいね〜!

なんて言われてたね

まぁ最後はこんな感じ・・・





IMG_5755





よく笑ったね!

いろんな思いも話したね!





IMG_5738



最高だった!

最後のイタリアンのヨ◯コさんお店終わってんのに開けてくれてありがとう!

いろんな仲間がいるからこうやってたのしめます

すべてにありがとうございます。


家から仕事場?遊び場?いやヤッパ仕事場だろ!

まぁwooolseyまで自転車で約6分ってとこかな?

通勤に時間をとられるのがもの凄く嫌いな俺は無理矢理二子玉川

で働いて?います

その途中・・・




IMG_4775



帰り道にここでいつもノーブレーキで下り左コーナーを攻めます!

何回ぶっ飛んだか?

生きてるのが不思議なくらいです。

みんな!自分の人生ちょっとな事でも攻めよう!

生きていれる事に感謝です。
今年はよ〜くスノーボードをやりました!

この時はこいつ!

ソフトクリーム野郎と一泊で野沢温泉に行った時だね!




P1030010




今年は当たり年で雪質のいい日が多く・・・

よく泊まりで行きました!




P1030008




ここのスキー場の良いところはゲレンデのすぐ近くに

無料の温泉が13ヶ所もあり、飲んでは温泉な感じが体力の続く限りできるんです!





P1030016




これは俺の大好きな人に温泉まんじゅうを買うとき!




P1030015





これは相変わらずのソフトクリーム野郎!





P1030012



この旅も最高でした!

バカって最高だね!

全てに感謝ですありがとう。
2泊3日でジュンさん家に遊びに行ってきました!

最初の目的は食べる事じゃなくて・・・

なにかお手伝いを・・・

って感じだったんだけど・・・

美味しい食べ物が家のまわりにいっぱいあるじゃん!

これがほとんど庭から穫ってきたものばかり!

ヤバいくらい美味しい!



IMG_5716





結局、御馳走になってそして宴会となってしまいます

それも朝方まで・・・




IMG_5638




でも次の日は何かしなきゃです!

竹を間引きして竹林の手入れです




IMG_5648





それらを焼きます




IMG_5656





その合間にタケノコ狩りなのです




IMG_5675



そしてそのまた合間にタケノコの地獄焼きです(メチャ美味しい〜!)




IMG_5673




山菜穫ったり・・・(これ天ぷらにしてくれました!)




IMG_5670




やる事いっぱいあるんだね〜!

お手伝いが一段落したらみんなで散歩!

こでは花の似合わない男




IMG_5680




竹林を登ったり川に行ったり・・




IMG_5683




一日が瞬く間に終わってしまいます

のどかで本当にいい場所です




IMG_5691



夜は夜で本気です!

美味しい食事を御馳走になった後・・・

今回ハマったバナナ焼き!

メチャメチャ美味しかったね!




IMG_5640



宴会はいつものシメのプロレスゴッコで終わるのであった・・・



これは東京に帰る時なんだけど・・・

この後大変な事をしでかしてしまうKYでした

ジュンさんベイさん仲間達迷惑かけました・・・

ごめんなさい!




IMG_5731



みんながいてくれるので本当に楽しい毎日を過ごせます!

ありがとう!
これは今年のニセコだね!





IMG_5379




俺てきにはチョロッと登ってチョロッと下るな感じだったけど・・・




IMG_5376




この人体力無さ過ぎ!





IMG_5367





でも景色いいし楽しかったね!




IMG_5378




ユルい斜面だったけどこれもいいね!





IMG_5395





今年も最高の旅だったね!





IMG_5413



みんな無事で良かったです。

ありとあらゆる物に感謝です。

ありがとう!
数ヶ月前にミラノに住んでいる友達の家に遊びに2週間ほど

行ってきた時の事だけど・・

友達が『そう言えば家の近くに自転車を作ってるところがあるよ!』

なんて言うから『じゃぁそこに行こう!』

って事になり『出発進行!』ですよ!




IMG_5258




着いたところはこんな名前の工場で、ロードバイクの事全く知らない俺は

『なんて読むの?』って感じ・・・

けっこう有名な会社みたい・・・

工場をいろいろと見学させてもらい・・





IMG_5269




工具もちゃんと整頓されていて・・・




IMG_5275




見学しているうちに・・『これ、オーダーするでしょ!』

なんて事になり2人共衝動買いですよ!

初めてのロードバイクがオーダーだって!



IMG_5289




あっちこっち採寸して・・・





IMG_5296



足短いな〜なんて顔され・・・




IMG_5293




クロモリのフレームにカンパのスーパーなんちゃらってパーツで

組んでもらいました。





IMG_5264


靴の裏までみてたよ!

『マウンテンバイクを20年間けっこうマジメにやってるよ!』

といったら急に態度が変わっておもしろかった!

今頃、海の上だろうな〜!

楽しみだー!


<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.