忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと前に山登り合コン?してきました!

・・・と言っても男子3人女子2人の計5人なのです。

ん〜って事は1人よけいじゃん!そいつは誰だろう?

きっと俺だろ!




PB040005



凄く天気がよかった!




PB040012



この山はもう20年くらい毎年何回もマウンテンバイクをしてます

いつも登りは歩きや自転車漕いで頂上までいき下りは当然マウンテンバイクで

下るんだけどこの日は初めて足で下りました。

頂上では富士山がハッキリと見えました!




IMG_7268




そしてもう一つの楽しみは食事!

この日はわざわざ銅鍋を持っていきしゃぶしゃぶ!




IMG_7270




最高に美味しかった!

食後はコーヒー!




IMG_7275




なんだか最後は負けず嫌いの俺に火をつけやがって・・・

ダッシュで下る事に・・・




PB040026



おかげで筋肉痛だよ!

こんな山登りもいいね!

楽しかったよ!

みんなありがとう。
PR
今週は日曜日から火曜日まで北海道から友人達がやってきました!

久しぶりなんだけどそんな感じのしない仲間達です。

わざわざこんな所まで来てくれて凄く嬉しいです!

日曜日はwoolをプライベートでOpen!



DSC00130




みんなが帰った後も男の話はつづき・・・




DSC00193



月曜日もそんな流れ・・・




DSC00204




火曜日もそんな流れ!





DSC00219




良い仲間達に巡り会えて最高です。

よく笑いよく話しました!

みんなありがとう!

幸せです。
先日モーターハウスさんに行ってきました!

オイラのCRMが徐々に出来上がってきてます。

フレームは黒く塗られ・・・




DSC00058




リムとハブはBlack!



DSC00061



エンジンはオーバーホール完了!



DSC00063



わ〜い!

楽しみです!

こいつもメチャ調子いいです!




DSC00056



バイク最高!


北海道標津の杉さんがサケとイクラの醤油漬け,イクラの塩漬けそれと

なんかをつけてあるヤツ(野菜なんだけどすごく美味しかった)

を送ってくれたので早速サケはオリーブオイルで塩マブしてサッと焼き

丼にしていただきました!




IMG_7252




ものすごく美味しかったです!

サケはプリプリでイクラの塩漬けもめちゃくちゃ美味しかった!

次の日はパスタ!




IMG_7257




これもヤバいです!

杉さんファミリー本当にありがとうございます!

また遊びにいきたいです。

ごちそうさまでした!
昨日は雨だったので久しぶりに電車に乗り白金台に・・・

電車は大っ嫌いです。

なぜかと言うと頭にくることだらけ・・・

30~40%位はバカみたいに携帯電話をシャーシャーやってるし・・・

シルバーシートって言うのかな「この付近では携帯電話の電源をお切りください」

って書いてあるのに元気そうなおっさんが座って携帯をシャーシャーやってるし!

電車混んでたけど「おじさんこれ読めないの?」っていたら「あ!はい!」

だって!

まァいいや!

そんなんでやっと白金について今日の目的地に到着!




IMG_7238




ノムさんがやってる一週間限定のお店!

おでんもだし汁も凄く美味しかった!

お店で知り合った人と意気投合してその後二件はしご・・・




IMG_7248




なんか旅してるみたい・・・




IMG_7249




もろ田舎のスナックだった!

いいお店!

国道一号沿いにあるってかんじじゃなかった!




IMG_7242




最高に楽しかった!

昨日も一日いろんな出逢いがありました!

みんなありがとう!
今日モーターハウスさんに行ったらバイクがバラバラでした!

ちっちゃくまとまってた!



IMG_7223



フォークもバランバラン!




IMG_7229




たっのしみ〜!
いつでもこんな感じ!



P9180101


バカじゃないよ!天才だよ!
バイク最高に調子いいです!

バイク好きにちょっと乗ってもらったら・・

「空冷!最高だね〜!」って!





IMG_7220




この気持ちよさ実感できるって幸せです!
三日間ほどこのメンバーで旅をしてきました!

いつもの珍道中の始まりです!




PA080024




まぁ〜いろんな事がありました!

塩釜についてこの男と塩釜駅で合流と同時くらいに・・・




IMG_7916



この男のボロボロボルボが動かなくなり・・・

レッカーされる事に・・・




IMG_7921



時間ギリギリにレンタカーして塩釜から気仙沼まで向かう途中の山道で

今度は俺が後輪のサイドを思いっきり切ってパンク!




PA070005



一日に二度レッカーされる事に・・・

新たに一人加わったバカ四人組はこんな事には動じません!




IMG_7950



居酒屋行ってさびれたスナック行きその後公園でキャンプ!




IMG_7952



最高に楽しかった!

よ〜く笑ったね!

次の日は車が無いので歩きの旅・・・

これも凄くよかった!




IMG_7971




歩いて車をピックアップしたら次は石巻に向かい・・・




PA080035



ヒナは電車で東京に帰りこの日は三人でキャンプ!

その前に石巻で震災の一ヶ月後くらいにお世話になったナオ君家で

一緒に飲んでその後三人で公園キャンプ!

次の日は松島で昼寝をし・・・




IMG_7199



運がいいのか車もなおって新幹線で帰るつもりが車で帰れる事に!




IMG_7210




天気も最高!

いろんな事があったけど最後はうま〜くおさめちゃう!

これもいろんな経験をしてきた?から?

最高のバカ四人だった!

いろんなトラブルにアワてないみんなは素晴らしかったよ!

人生なんとかなりますから!
やっとZが出来上がった!(本当はだいぶ前に出来てたんだけど・・・)

第三京浜ひとっ走りしました!

チョー気持ちよかった!



IMG_7175


Z引き上げて今度はCRM250をオーバーホールなのです!



IMG_7169




最近どうもパワーが無いなと思い・・・

エンジンバラしたら(俺がやったんじゃなくてモーターハウスさんだよ!)

ケッコーヤバかったみたいで、もうちょっとで焼き付くとこだったみたい




IMG_7183



エンジンバラバラ!




IMG_7186




フレームの色塗り直してフォークもアルマイトかけてホイールも組み直して

新車に?します!



IMG_7194



すっごい楽しみ!
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.