忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の終わりの頃4人で旅をしてきました!

昼頃に用賀に集合しディフェンダーに乗り込み出発!




P8211971




いつも通りで予定は未定・・・

走りながら今日のキャンプ地を決めます。




P8211973




この日は木曽川の河原でキャンプ!




DSC01399




すごく気持ちのいい場所でした!




DSC01397




夜はいつも通りの飲み!





DSC01382





2日目は途中で「そうだ神戸に寄ろう!」って事になり・・・

マキちゃんのお父さんの喫茶店に行きました!




DSC01403




いいお店だった!




DSC01407





今回の旅のメンバーはドノ夫婦とドノの友達の佃君!

彼は絵描きさん!

まだこの頃はあまりしゃべってないけどこれからドンドン仲良くなるんですね〜!





DSC01418




このあとお決まりの神戸牛を食べ・・・

明石海峡大橋をわたり淡路島で温泉に入り佃君の実家の香川県へ





DSC01424







いい感じのお家でした!




IMG_8240




夜は佃君のおすすめの鳥屋さんで飲み・・・

居酒屋も行き・・・




DSC01462





そして佃君家に泊めてもらいました!




IMG_8241




佃君のご両親にも親切にしてもらい本当に感謝です!

やっぱり壁と屋根があり布団があるのは幸せな事です!

長い旅の始まりです!

つづく・・・
PR
7月の中旬頃かな?

いつものメンバーで舞阪に旅してきました。





DSC01117




前回の旅で知り合ったオウさんに会いに!




DSC01164




ものすごいスナック?にも行き・・・

地元パワー炸裂でした!

なんか合宿みたい・・・





DSC01175




近くのお店!

なんかいいね!





DSC01190



楽しい仲間たち!

最高です。

かかわってくれた人達に感謝です!

ありがとう。
8月にマウンテンバイクしに行ってきました。




DSC01331




山走ってキャンプをする!

最高です!




DSC01346




車4台みんな外車でした。




DSC01335




新しい出会いもあり走りも楽しく・・・

最高だった!





DSC01345




ありがとう!
ツーリングはけっこう行ってます。

モーターサイクル最高です!

・・・で、いつも通りゆるく集合です。



DSC01076




今回は初めて一緒に旅をするコロンボといつものソフトクリーム野郎!

そして集合したと思った今回もすぐにトラブル・・・

なんとコロンボのバイクのバッテリーが無いじゃん!




DSC01082



いままで10年以上同じ場所に置いといて初めて盗まれる日がツーリングに行く日?

だなんて・・・

配線も切られていたのでいきなりレッカー・・・




DSC01086




それでもなんとかなおり荷造り・・・

行き先は何となく長野だったけど出発が遅れたのでこれまた何となく静岡に変更!




DSC01091




焼津の先のなんとかって町に落ち着き・・・

楽しい時間!




DSC01100




飲み屋さんの近くの公園でテント!




DSC01107




帰りは鎌倉?の方面をちょろっとながして帰りました。




DSC01109




楽しい時間をありがとう!
6月にロスに行ってきました。

この写真はヴェンチュラ!




DSC00250




いい波だったな〜!



DSC00277




すぐにパフォーマンスギターに行きました!

久しぶりの再会でした!



DSC00186



ビーチでお酒飲んだり・・・




DSC00349




昔住んでいたPasadenaに行ったり・・・




DSC00408




大好きなソイビーンズスープ食べたり・・・



DSC00451



車でSanfranciscoに行き・・・




DSC00519




Woolsey Stに行ったり・・・




DSC00618




23歳の頃にね〜!

真ん中の家の二階左出窓の部屋にアメリカ人3人と住んでたんだよね〜




DSC00624



大好き場所に行ったり・・・




DSC00678




サンタクルーズに行き・・・




DSC00848




カニを食べたり・・・




DSC00840




目的はSouyaに会いに行く事だったんだけどね!

自分らしく生きていて安心しました!



DSC00672



また行きた〜い!
5月のゴールデンウィークあけにカズさんとけっこう本気なツーリングに行ってきた!

場所は箱根!

カズさんは30年位前にここら辺では有名だったみたい!




DSC02184




ひたすら峠を走りまくった!

8000〜9000回転をキープしてないと離されちゃう!

後ろを走っていて笑いが止まらないほど楽しかった!



DSC02177




大涌谷で野郎二人でちょっと休憩してまた走る!




DSC02176




久しぶりに『生きている!』って実感した!

感謝です!

ありがとう!



最近よく旅をしています。

毎日、毎日、楽しく全開にすごしています!




DSC02037





この時はジュンさん家に薪割りをしに行った時だ〜ね!

美味しい食事をたくさんいただき・・・




DSC01966




そしてひたすら薪割り!




DSC01948




夜はゲストハウス?でいつもの飲み!




DSC01985



飲んだ後もいつものこれ!




DSC02032





次の日も薪割りをしてお昼ご飯は天才そば打ち職人がみんなに蕎麦を打ちました!

これが本当に最高!



DSC02064



いつもの散歩!




DSC02090




そうとう割りました!

この何倍かな?



DSC02074




合間に山菜とったり・・・




DSC01945




ホースラディシュとったり・・・




DSC01976




いつもいつもバカな俺たちにいろいろ教えてくれて本当に感謝してます!

ジュンさん、ベイさん!

ありがとうございます。





DSC01975



みんなもお疲れ様!
4月かな?横浜で飲む事に・・・

最初は3人でブラブラ〜!




DSC01867



どんどんディープな方向に・・・




DSC01872



怪しい感じの居酒屋へ・・・





DSC01873





おバカも合流!



DSC01887






二件目〜!





DSC01883



こんな休日もアリですね!
何回目かな?J.Pが台風のようにやってきて見事に玉川一帯を荒らしにやってきました!

4月中旬の頃・・・

早めの台風!





DSC01645



相変わらずのバカっぷりで嬉しいよ!




DSC01653




久しぶりの再開だけどなんかそんな感じしないね!





DSC01669




仲間もどんどん増えてく!




DSC01684




人気者!




DSC01686




ブルース歌ったり・・・




DSC01773




テキーラ飲んだり・・・




DSC01782




バカやったり・・・




DSC01799



しっぺ?ヤリあったり・・・





DSC01838




さんざん騒いでまた行っちゃうのかよ!





DSC01846




最高の仲間たちです!





DSC01861




この後不動産屋に苦情がすごかったと怒られました・・・


Life is Wondererful!


相変わらず毎日忙しく?遊んでいます!

今日は仕事?が終わって2時間ほど寝て7時半に起きてバイクツーリングに

行ってきました。

待ち合わせ場所は八王子?のスタバで・・・




DSC01601



タカネーは30分アベGは1時間ほどの遅刻・・・

そんな事よりバイクを止める場所を安全な場所に決め

(なぜなら車が突っ込んでくるから)

そんなこんなで全員集合!





DSC01602






途中休憩入れながら下道で峠を走りました!





DSC01617




峠の途中でコーヒータイム!





DSC01624




なかなかいい店だと思うけど・・・

おばちゃんよくしゃべる・・・

それでも75円サラダを2皿たのんでコーヒー飲みました!




DSC01637




目の前に富士山がバ〜ン!とみえて凄く気持ちのいい場所だった!

ここで長居してしまい蕎麦は断念・・・




DSC01629




山中湖を横目に帰りました。

今日は全員無事だった!

プラニングしたアベGそして他のみんな!楽しかった!

ありがとう。

バイクはいいぜよ!

<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.