忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は二輪が大好きです。

マウンテンバイク、モーターサイクル両方ともね!

このぐらいの年になるとだいたい「結婚したから」とか「子供ができたから」とか

「年だから危ない」「お金が・・・」なんていいわけばかりりで

みんな降りちゃうんだよね・・・

そんなんで俺は自分の体が動くかぎり乗り続けます!

・・・んで先週もツーリングに行ってきました!









そんななかこの男が中免を取りました!

初ツーリングです。








奥多摩に行ってきました!










途中お蕎麦を食べ・・・











ムダに食べる男!










カフェに寄り・・・










反省会でもムダに食べる人・・・








最高の天気に恵まれ・・・

無事に帰り・・・

バイクに乗ると「生きてる!」ってこの感じ!

感謝です。

みんなありがとう!
PR
31日かな?

夕方に多摩川を自転車で走っていたら・・・

「ゴ〜!」ってスゴい音がするから空を見上げたら5~6機のジェット機がUターン?

旋回していった!

メチャかっこよかった!








駒沢方面?に消えてった!
先々週かな〜?

千葉のジュンさんの所にバイクで遊びに行ってきました!








ムダに食べるこの男と・・・








少しお話をして・・・









二人で草刈りをして帰りました。











バイクはいいね〜!

なんてったって渋滞関係ないしね〜!



今日は天気がよいのでバイクでしょ!

途中でそうだそうだオイル交換!









本当は自分でやればいいんだけど・・・

なんでも神の手にお願いします!

自転車はほとんど自分でメンテナンスするけどモーターサイクルは自分のこだわりで

信頼出来る人(中村さん)以外はさわんないって事になってるんだな!









オイル交換だけでこんなに違う!?

バイクはイイゼヨ!
日、月曜日はスノーボードに行ってきました。

日曜日は地元の人達といい話がいっぱいできて良かったです!

月曜日はいい天気!








今回はクツとゆる〜く滑りました。









ゲレンデにはほとんど人がいな〜い!









最高に気持ちよかった!








いろんな出会いがありいい日だった!

こうやって自分のいろんな方向性が見えてくるのかな?

感謝です。

みんなありがとう!

日曜日はツーリングに行ってきました。

先週は横須賀や逗子などに行き一昨日は千葉のジュンさん家へ!

バイクに乗るときはチョと第三京浜走るかな?って感じなんだけど

バイクに乗るとなんだか何処までも行ける気がしてついつい走ってしまう!

この日はちょっとジュンさんとベイさんの顔みて帰ろうって感じかな?










ベイさんはこの日は出かけてたけどジュンさんにあえて良かった!

やっぱり落ち着く場所です!









短い時間だったけどいっぱい勉強になりました!

ありがとうございます!
この日もよかったっす!









感謝っす!
この日は雨!

雨も楽しいよ〜!








こんな日でも嫌な顔しないで気持ちよく一緒に遊んでくれたね!

ありがたいです!
3月のはじめにハワイに行ってきました。

何度もハワイに行った事はあるんだけど・・・

一度もいいと思った事はなかった・・・

けど、けど、一週間以上行ってて毎日がTHE DAYだった!

これはある一日!











マウンテンバイク人生最高の日々でした。

かかわってくれた地元の人達!仲間達!

俺は忘れない! 

ありがとうございます!
2月の終わりの頃スノーボードに行ってきました。

天気もよく気持ちよかった〜!









まだまだ上手になりたい!

最高です。
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.