忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前の夏に一人妙高に行ってきました。

とてもツラい日でした。

その前に上田の仲間の家に一泊!











朝、犬の散歩!

夜ご飯と朝ご飯をいただいて、妙高に行きました。











そして、せっかくだから?というか自分がどうしていいかわからなく・・・

気がついたら新潟にいました。











そうです。この男に会いにいきました。

新潟と言えばこのお寿司屋さん!











夜は一人でバーにいきました。

ここが最高のバーだった!











弱ってる俺をなんとか元気にしようとする店主!

一生忘れないよ!

ありがとう!













次の朝は大好きなラーメン屋さんへ!

いろんな人に助けられた3日間でした!

ありがとうございました。













PR
次の日かな?

地元の人たちが行く神社へ!













その近くにあるラーメン屋さんへ!



















美味しかった〜!

二泊して豊橋に行き・・・

地元の人に聞き・・・














うなぎを食べ・・・














車屋に行き・・・












帰ってきました!

最高に楽しかった!

ありがとう。















アイスクリーム野郎は健在です!




















すぐに高速道路を降りてホームセンターへ直行!










まだ確か名古屋あたりだったので松阪でどうしても

食べたい焼き鳥屋さんがあったので

いそいで修理!










なんとか8時閉店だっけな?

間に合いました!

松阪で夜は呑みです!
























そしてまたこの男に会いにきました!











本当に最高の男です!












































2年前の夏頃に男3人で松阪に行ってきました。

50年前の600cc フランス製の車で・・・

松阪に向けて出発!

高速道路を走っていると・・・

アクセルワイヤーがブチ!











すぐに路肩によせて・・・

ある物使って応急処置!











使えるものがペンチとキーリングくらいしか無かったのでとりあえずそれで固定・・・











そしてホームセンターへ行くのです!











何があっても、笑って自分たちでなんとかしちゃうこのメンバー最高です!























また始めるかな〜!
いや〜!

いい季節ですね!

バイクの季節でもあるね!











昨日コイツが車検から帰ってきました。

新品のタイヤとバッテリーになりピカピカとなって!












この二台は戦闘態勢バッチリです!










この問題児は?

まぁ〜気長に待ちますわ!












愛すべきろくでなし達よ!

頼むぜ!

生かしておくれ!
体育会のOB会(自分の時代は女子はいなかったのでOGってのはなかった)に

行ってきました。









自分が行ってた大学は靖国神社のとなりにあったので

毎日のように神社を通り皇居のまわりを何周かしてました。

ここでたまにアイス食べたっけ・・・











あんなに毎日のように行ってたのに一度も参拝したことがなかったので

OB会の前に初めて行ってきました。












いろいろと感じてきました。












OB.OG会では何だか成り行きで理事(といっても何にもしてないけど・・)

をしています。

久しぶりに会う後輩達やいまだに現役の大先輩かたがた

自分はまだまだだと思いました。

力が湧き出てくる感じ!

ありがとうございます。




そろそろ二輪の季節ですね!

そんでもって問題児・・・












バランバランだぜ!












まだまともに乗ってません!












ちゃんと乗れる日はやってくるのでしょうか?

悪い女にひっかかってしまったのでしょうか!

いやいやそんなことない!

バッチリになって帰ってきてね!
今年2度目のニセコに行ってきました!

今回は一人で!











しかも初めての押し入れベッドで・・・

なかなか快適でした!

と言うかどこでも寝れるんだな〜












いろんな事がありすぎて面倒なので写真で・・・











たまたま偶然に会った仲間とパウダー!













最高でした!

朝の5時に圧雪車で山の頂上へ・・・

1時間位かな?

内容は言えないけど最高の経験でした!












いろんな人達と出会いました!

筋肉痛ハンパないです!

最高の出会いと最高の雪に感謝です。

全員にありがとう!






昨日千葉のじゅんさん家からイノシシが届きました!

まぁまぁ大きいダンボール!

開けてみたら・・・

わぁ〜!!!










これはぼくたちの手では・・・

すぐに仲間のフランス料理家に連絡!












気持ちよく代わりにさばいてくれました!












スゴく勉強になったと喜んでくれました!












彼らが言うにはそうとう美味しいらしいです。














最初はじゅんさんに嫌がらせだとかいっちゃたけど・・・

今度は自分もやってみたいです。

すぐは嫌だよ〜!

じゅんさん!

でもなんかいろいろと考えさせられました。

こんな経験?(俺はなにもしていないけど・・・)

感謝しています!

ありがとうございます。

ちゃんといただきます!
<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.