忍者ブログ
自分と自然を大切に!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールなんちゃらって感じのイベントに行ってきました!

横浜のなんかチャラいところへ・・・










オシャレなところですね〜











ビールはいろいろと飲んだけどそれぞれ個性的でスゴく美味しかった!











会場は人がいっぱいだしうるさかったので野毛に移動!











いろんなスタイルのお店がたくさん!

よく歩きました。












個性的?なお店もたくさんあります。













もの凄く勉強になりました!

今回のメンバーもよかったし楽しかった!

ありがとう。



PR
最近Tシャツにプリントするのハマってます!











いろいろ構想中〜!

この日はしゃぶしゃぶ!










次の週も!












この日は別件!












作業の後の飲みがいいね!

パエリアつまみながら・・・










デザインって難しい・・・

楽しいよ〜!




年末30日に忘年会をしました!

30人位集まったのかな?

最初はなんとなくおとなし〜くみんな飲んでました。











一次会は3時間飲み放題!

二次会もそんな感じ・・・












みんなよく飲む!飲む!

だんだん熱くなってくるよ〜!













恒例の・・・













さすが飲み屋の忘年会!

みんなスゴい!











楽しかった〜!

みんなありがとう!

幹事さん達お疲れ様でした。

今年は大成功でした!

感謝!








12月24日に北海道から仲間が遊びに来て家に泊まりました!

久しぶりに会うけど、なんの違和感もないね!











そんななか25日のクリスマスに野郎共がウー◯ズィ20周年Tシャツをどうしても

今年中に作りたいワガママな私のために集まってくれました!

なんでこんなクリスマスに?

今年度中に作らないと21周年になってしまうので・・・











デザインはもう何年もかけて迷って・・・

全然決まらなく・・・

クリスマスイブに突然決まり・・・










10年くらい前に買っておいたTしゃつくんが活躍する時がやっときました!

これがけっこう手間がかかるんだな〜!













いろんな行程があるのです。

これはシルクスクリーン!













お昼すぎに集まり・・・

色合わせ・・・











繊細な作業!

だいたいみんなにやってもらうサボってばかりの俺・・・












これでプリント!












こんなことを3回繰り返し!












けっこうハード!












途中からバカが参戦!













みんな疲れ果ててこんな感じ・・・












夜中ですよ〜!

ハードな一日だった!

これも皆がいてくれたからです!

本当に感謝だね1

ありがとう!

また作りたいな〜!






















忘年会シーズンですね!

昔の事だけど・・・

この人忘年会ではいろいろと楽しませてくれたよね!












頑張り屋さん!

高島屋の中を普通に歩いてたっけ・・・














よくお店であばれて出禁になってましたね!












バカばっかり・・・













こいつも・・・

何リットルだよ!














そんなバカなやつら最高だね!











まだまだトバして生きていこうぜ!

仲間たちよ!


金沢はもう何回も行っているので最高の仲間がいます!

なんだか会うと嬉しくてベロベロです!

そんなんなんで写真なんか一枚しかないんです・・・・











そりゃこんな感じですよ・・・










今回の旅は1350Kmでした〜!













楽しかった〜!

出会いに感謝です。

ありがとう!
翌日朝起きて・・・

どこ行く?

とりあえず伊勢神宮にもう一度行きたい!

なぜなら前に行ったときに伊勢神宮でなんでか涙が止まらなかったので

そこんとこ確かめたくて・・・










バカとまた一緒!











前回はすごく天気がよく・・

今回はどんより天気なのでまさかまた涙が・・・

でました・・・

なんで?













わからないことだらけです・・・

そんなことより

コイツはいったい何回アイスクリームを食べた?











2回!












3回・・・













すごいよね!

そしてこの後どこ行く?

・・・で

金沢?

だね!

途中で道に迷い・・・

てきとうに高速降りたら見慣れないメニューがいっぱいの喫茶店に!










『ここはどこですか?』

『名古屋市内です』

だって!

つづく・・・
9月頃かな?

どこ行く?

ん〜・・・

松阪?

・・・な感じ!











今回は自転車を車に積んで行動範囲を広くしました!

途中四日市市で降りてギョウザを食べました。











次に来た時のための下見です!












松阪に到着し自転車で散策です。












いろいろと観てまわりました!












なかなかいい町ですね!












運動してお腹がすいたら松阪牛でしょ!












安くて美味しかった!!












今回は2度目なので仲良くなった人達がたくさんいます!












同じ年のもの凄いパワーのある人ばかりです!












最後はベロベロですよ!














記憶はし・・・

最高な人達!

最高な時間!

そりゃベロベロになるよ!

次回は金沢です。


今年の春ですね!

アベGとたかネーの3台でどこか忘れたけど桜を観に行きました!









樹齢なんちゃらって桜の木がありました!












休憩!












桜のトンネル!












酒蔵行ったり!











蕎麦食べたり!












いいツーリングでした!












ありがとう。
この日は2台!

相変わらず集合してから『どこに行こうか〜!』って感じ・・・










銚子にでも行こうか!

ながれで佐原に寄り道!








香取神宮に行きました!









いい感じでした!










近くをブラブラし・・・・











耳かき買い・・・










銚子で従兄弟に会い!










美味しいご飯をごちそうしてもらいました!










銚子はすごくいい所です!

今度は泊まりがいいな!

いいツーリングだった!

皆に感謝!



<<< 前のページ 次のページ >>>
管理画面   新しい記事を書く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/14 アベ]
[08/04 NONAME]
[02/21 yukitora]
[02/11 Club Baku]
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.